韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


観光客

【祝・MERS再び!】バ韓国行きをキャンセルする観光客が続出中!!!!!!!!!!!!

屑チョン全匹がMERSで死ねば、万々歳


2015年にバ韓国で大流行していた中東呼吸器症候群(MERS)ですが、

また最近になってバ韓国国内で感染者が発見されていたようですね。


その影響で、

バ韓国旅行を予定していた外国人観光客のキャンセルが相次いでいるとのこと。

その数、9日間で7万人にも及ぶんだとか!!


いやぁ、驚きですね。

MERS云々ではなく、まだこれだけの外国人観光客がバ韓国行きを予定していただなんて!


あ!

在外に生息する屑チョンどもの帰国旅行の可能性も高いですが……。



ちなみに、

バ韓国でのMERS発生は、


やっぱりね


の一言なので何の驚きもありませんねぇ。


-----------------------
外国人の韓国旅行キャンセル 9日間で7万人弱

 中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、今月1日から9日までに韓国旅行をキャンセルした外国人観光客が6万7700人と集計された。韓国観光公社が10日発表した。

 9日だけでもキャンセルした外国人客は1万1300人に上った。

 国・地域別に見ると、中国が6830人で最も多く、日本(3400人)、台湾(1400人)、香港(900人)、東南アジア(550人)、米国と欧州(220人)と続いた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/06/10/2015061003909.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【福岡民泊レイプ事件】バ韓国塵どもよ! 頼むから日本のことをもっと毛嫌いしてください。

韓国塵の入国禁止を実現すべし


福岡県の民泊施設で、先日屑チョンのメスがレイプされていましたね。


屑チョンのメスを性的対象に見ることができるだなんて、

とても日本人男性とは思えませんがwwwwwwww


この事件によって、日本に観光しにくる屑チョンが減ってくれれば結果オーライです。



否、

もっとてっとり早く、老若オスメス問わず、ゴミ屑どもを片っ端から土に還していけば、

屑チョン観光客が激減してくれることでしょう。


そうなれば、この日本の観光価値はうなぎ登りでしょうから、

まさに一石二鳥と言えるでしょうね。


-----------------------
韓国人女性は日本で性的対象、根底に嫌韓も=民泊暴行事件

 福岡市内の民泊で16日、宿泊していた韓国人女性が日本人の貸主に性的暴行を受けるという事件が発生した。事件は個人による犯行だったが、一部の日本人男性は韓国人女性を売春相手など性的対象として見ており、卑劣な認識を捨てられずにいる。比較的治安のよい日本が意外にも韓国人女性にとって危険な場所となっているのは、こうした理由からだ。

 「韓流ブーム」に対する反発から始まった「嫌韓運動」は、韓国人女性を集中的に攻撃している。日本人女性の間で韓国の男性俳優の人気が高まると、日本人男性の嫉妬の矛先が韓国人女性に向かった。1960-70年代のいわゆる「キーセン(妓生=この場合は売春婦)観光」を蒸し返すかのように、現代の韓国人女性を卑下しているのだ。

 今でも東京都内の大手書店には韓国を「売春輸出国」と表現した書籍が並んでいる。東京で働く韓国人ホステスに対する当てこすりだ。日本国籍を取得して日本に定住している韓国系日本人の呉善花(オ・ソンファ)氏は、ベストセラー『スカートの風』で「韓国の女子留学生は、ホステスとして金持ちの愛人を見つけるのを目標にしているケースが多い」と書いた。元ホステスの呉氏はおかげで現在は日本の大学の教授になっている。

 嫌韓ムードが続く影響で、若い日本人男性の中にも極端な考えを持つ人が現れている。そうした人たちが利用するインターネットの掲示板サイト「2ちゃんねる」を見ると、今回の事件の被害者を軽蔑するコメントがほとんどだ。「慰安婦と同じように、(被害者は)売春婦だったのではないか?」「韓国の女はみんな淫乱だ」「夏に露出の多い服を着ている韓国の女を見ると〇〇になる」といった具合だ。もちろんどこの国にもこのようなことを書き込む人間はいる。しかし注意すべきなのは、こうした男性たちが韓国人女性を標的にしている点だ。

 韓国人女性に関連する事件が、韓国との交流が多い福岡や大阪で主に発生している点も目を引く。交流が頻繁にあるほど、好感と共に反感も高まるため、慣れ親しんだ地域だからといって油断は禁物だ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/07/18/2017071803706.html?ent_rank_news
-----------------------


ま、今回の事件は被害を訴えた屑チョンの自作自演の可能性も高そうですがwwwwww

それとも、単なる屑チョン同士のいざこざかもしれませんね。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








毎月1兆ウォンの赤字!!!! バ韓国の観光収支の悪化が止まらないwwwwww

屑チョン観光客が日本に来ませんように


今年に入ってから、毎月1兆ウォンもの赤字を出し続けているバ韓国の観光収支。

まだまだ序の口でしょう。

バ韓国の実態が知れ渡るにつれ、バ韓国を訪れる観光客が減っていくでしょうから。

それに、一度バ韓国を訪れたとしても、再び訪問したいと思う人間は皆無なのですからwwww


ここいらで屑チョンどもに目を覚ましてほしいものです。

大嫌いな日本に観光するような屑チョンが完全にゼロになるよう、もっと気合いを入れるべきでは?



そうなれば、屑チョン観光客のいない国として、

この日本の観光価値が今以上に上がりますからねwwwwww


あっ!

ついでに国内に巣食う糞在日、屑在日や成り済ましどもを完全に駆除すれば、

観光地として非の打ちどころのないものになりますねぇ。


そんな日本を目指すべきでしょう。



-----------------------
韓国の観光収支赤字が“底なし”の勢いで拡大、月1000億円超え=韓国ネット「自業自得」「まずは国内のぼったくりを撤廃してから」

 2017年7月10日、韓国・ソウル新聞によると、韓国では今年に入ってから、毎月1兆ウォン(約1000億円)を超える観光収支の赤字が積み上がっている。 

 韓国銀行(中央銀行)によると、5月の韓国の一般旅行収入(外国人による韓国国内での旅行支出)は9億1820万ドル(約1049億円)であったのに対し、韓国国民が海外旅行・出張で支出した一般旅行の支出は20億9710万ドル(約2396億円)と集計された。 

 同月の一般旅行収支から留学と研修関係分を除いた「観光収支」は11億7890万ドル(約1347億円)の赤字となり、過去最大を記録。これまでは中東呼吸器症候群(MERS)感染拡大による被害が発生した15年7月の11億2600万ドル(約1286億円)が最大だった。 

 観光収支の赤字は14年12月から続いており、今年3月以降は赤字額が3カ月連続10億ドル(約1140億円)を突破。また、7日のウォン/ドル為替レート(終値基準)1154.50ウォンで換算すると、1〜5月の赤字額は毎月1兆ウォン(約1000億円)を上回る。 

 こうした中、韓国を訪れる外国人観光客は減少を続けている一方、海外に出る韓国人は増加していることから、当分の間、観光収支の赤字は積み上がる見込みだ。韓国観光公社によると、5月に韓国を訪れた外国人は97万7889人で、前年同月比34.5%減少。中国、日本、フィリピン、インドネシア、タイなどからの観光客が一斉に減少した。これに対して、海外に出国した韓国人は200万3834人で、前年同月比で21.0%増加している。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは、「まずは国内のぼったくり業者をなくしてからだ」「国内はぼったくりが多いから海外旅行に行くんだ」「国内の観光地に行っても、愛想が悪い」「国内商売人の自業自得」「商売人は詐欺師だらけ」など、国内業者への不信の声が多く寄せられた。 

 また、「済州島(チェジュド)に行こうと思って経費を計算してみたけど、外国に行くよりもはるかに高かったぞ」と、国内旅行と海外旅行の費用の逆転現象が起きていることに触れた意見もみられた。

http://www.recordchina.co.jp/b183956-s0-c20.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








2月の訪日観光客数、1位は日本が大嫌いなバ韓国塵どもwwwwwwww

入店禁止ではなくバ韓国塵を入国禁止に!


この2月に日本を訪れた訪日外国人観光客。

最も多かったのは支那畜を抑えて、屑チョンどもだったようです。


その数、なんと60万匹!!


いやぁ、困ったものです。

今以上に日韓関係が悪化してくれないと、日本の観光価値がダダ下がりしてしまいます。


もっとも、次の大統領には誰がなっても日韓関係は悪化の一途をたどるだけでなの、期待できそうですね。


-----------------------
2月の訪日外国人客、2月として過去最高の203万人=伸び率は4年ぶり低水準―韓国人が中国人抑えトップに

 2017年3月15日、日本政府観光局が発表した2月の訪日外国人客数は、前年同月比7.6%増の203万5800人と、2月として過去最高となった。航空路線の新規就航・増便、クルーズ船寄港数の増加、継続的な訪日旅行プロモーション効果などが、東アジアからの訪日客の増加につながった。 

 ただ伸び率は一桁にとどまり、2013年1月以来4年1カ月ぶりの低水準となった。うるう年だった昨年2月より日数が1 日少なかったことや、中国の旧正月「春節」が1月末からスタートしたことが影響した。 

 国・地域別では、韓国が前年同月比22.2%増の60万人とトップ。以下中国50万9100人(2.0%増)、台湾34万3000人(1.7%減)、香港14万人600人(7.4%減)の順。 

 3月は、日本の広い地域で桜の開花シーズンを迎えるため、花見を目的とした訪日客増が期待される。

http://www.recordchina.co.jp/b172295-s0-c30.html
-----------------------


日本に行ったら殺されるニダ! ときゃつらに思わせるのが最も効果的かもしれません。


やはりバ韓国塵狩りを解禁してくれるような政党の出現が待ち遠しいものです。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る