韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


訪韓

断絶大歓迎! 河野外相がバ韓国訪問を保留!!!!!!

キチガイ全開の文在寅大統領


バ韓国・文在寅(ムン・ジェイン)大統領の「強制徴用被害者請求権発言」に抗議する形で、

日本の河野外相が訪韓保留を決断していたようです。



これは素晴らしいんじゃないですかね。


三菱重工など日本企業に対する被害者の損害賠償請求権は生きているニダ!


などとキチガイじみたことを発言する文在寅(ムン・ジェイン)大統領を相手にしないという態度は評価できそうです。



この流れで、政治的断絶は当然として民間レベルでも断絶していきたいものです。



まずはこの日本に巣食う屑チョンどもを一掃し、

美しい国を取り戻したいものですね。


-----------------------
韓国・文在寅大統領の「強制徴用者賠償問題発言」で、河野外相が訪韓保留=韓国ネット「民間交流は積極的に、政治交流は断絶を」

 2017年8月25日、韓国・ハンギョレは、河野太郎外相が、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の「強制徴用被害者請求権発言」に抗議し、8月29日〜9月1日に、釜山(プサン)で開かれる「アジア・中南米協力フォーラム(FEALAC)」第8回外相会合に参加しない意向であることを伝えた。 

 河野外相は、今月7日にフィリピンで開かれたアセアン地域安保フォーラム(ARF)で、韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相に、強制徴用者問題に対する韓国政府の対応に抗議した。しかし、文大統領は17日、「三菱重工など日本企業に対する被害者の損害賠償請求権は生きている」とする立場を明らかにした。これを受け、河野外相は訪韓を当分の間保留した。

 日本メディアは、韓国政府が日本側に招待状を送ったことを紹介し、「隣国で開催される会議に日本の外相が参加しないのは異例」と伝えた。 

 日本政府は、強制徴用者問題は1965年の、日韓両国政府間による「日韓請求権協定(財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定)」で、すべて解決されたとする立場をとっており、文大統領の発言について、韓国政府に抗議している。 

 21日に日韓議員連盟の日本側代表団を率いて訪韓した額賀福志郎会長が文大統領に「強制徴用被害者関連の発言について、日本で心配している国民が多い」と述べていた。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「日本抜きでやろう」「北朝鮮対策に日本は必要ない」といった、河野外相の訪韓保留に反発する声が多く寄せられた。また、「日本とは、民間・経済の交流は積極的に行う必要があるが、政治的・軍事的交流は断絶せねばならない」と、民間交流と政治・軍事とを切り離して考えるべきとする意見も見られた。

http://www.recordchina.co.jp/b188634-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








嘘じゃないニダ! 民間レベルでは日韓友好ニダ! 訪韓日本人が前年比23パーセント増えたニダ!!

在日屑チョンはただの不法滞在者です


2016年にバ韓国を訪れた日本人が、前年比23.4パーセント増だったとのこと。

これは4年ぶりの増加ですが、2012年度に比べると3分の2ほどの数なんだとか。


いやぁ、屑チョンどもも必死ですねぇ。

なんとか民間レベルでの友好をアピールして、日本人観光客を獲得したいのでしょう。



ま、その23.4パーセント増は、ただの屑チョンどもの里帰りだと分かっていますから、

今さら騙されるような日本人は少ないですけどねwwwwwwww



そうやってバ韓国を訪れた屑在日や糞帰化チョンや成り済ましどもが、

そのまま日本に帰国しなければ最高なんですけど……。



-----------------------
訪韓日本人 4年ぶり増加も訪日韓国人の半数

 韓国観光公社が13日発表した昨年の訪韓日本人客数は前年比23.4%増の229万7893人で、4年ぶりに増加に転じた。

 訪韓日本人は2012年の341万8792人をピークに減少に転じ、13年は前年比21.9%減、14年は17.0%減、15年は19.4%減と毎年大幅な減少が続いていた。昨年は大きく回復したものの12年に比べると3分の2の水準にとどまった。

 訪韓日本人客数が昨年増加に転じたのは15年末の旧日本軍の慰安婦問題をめぐる韓日合意以降、両国関係が改善したことが弾みとなったとみられる。韓国観光公社東京支社の関係者は、このところ再び両国間で緊張が高まっているものの、予約キャンセルなどは見られないため、今年も増加傾向が続くとの見通しを示した。

 一方、昨年日本を訪れた韓国人は前年比27.2%増の509万300人に上り、訪韓日本人客数の2.2倍に達した。

 同公社は日本人観光客誘致のため日本の旅行会社などと連携し大々的な韓国訪問キャンペーンを展開する計画だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170213-00000076-yonh-kr
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国を訪問中の仏・オランド大統領、K-POPアイドルと握手wwwwwwwww

仏頂面のフランス・オランド大統領


訪韓中のフランス大統領オランド氏。


気色悪いK-POPのオスチョンを握手だなんて、罰ゲームもいいとことですねwwww



そういえば、バ韓国を訪れる各国の首脳ってみんなこんな感じで苦虫を噛み潰したような顔してますね。


バ韓国という国があるからこういう不幸な目にあってしまうのです。


だからこそ、どこかの国が朝鮮半島を火の海にしても、各国の首脳は誰もそれを非難しないことでしょう。



やはり……、

屑チョンという害獣を繁殖させてしまった責任を取る意味でも、

この日本が一肌脱ぐべきなのかもしれないですね。



-----------------------
K-POPアイドルと握手

 2012年5月の就任以来、韓国を初めて訪問したフランスのオランド大統領が4日、ソウル市内にある創業支援センター「Dキャンプ」を訪れた。アイドルグループ、Block B(ブロックビー)のメンバーと握手するオランド氏。
http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20151104025700882
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国を訪問していたウガンダの閣僚、帰国途中の飛行機機内で急死!!!!!!!!!!!!

ウガンダの閣僚がバ韓国からの帰国中に急死!


バ韓国を訪問していたウガンダの内相が、帰国途中の飛行機の機内で死亡していました。

死因は急性心不全とのことですが、どうやらバ韓国滞在中から腹痛を起こしていたようです。


ウガンダ政府は、

バ韓国側が適切な処置をしなかったために死んだのではないか

と見ているんだとか。



不幸な事件だとは思いますがなぜか同情する気はビタイチ起きませんね。

あんな穢れた土地に行ったのですから、死は覚悟していたに違いありません。。




屑チョンも土地も空気も水も食べ物も、何もかもが汚鮮されているバ韓国。

そんなバ韓国が存在しているだけで我々人類が被った迷惑は計りしれません。

一刻も早く全世界がそのことに気付き、人類一丸となって朝鮮ヒトモドキどもを皆殺しにするべきなのです。


-----------------------
訪韓したウガンダ閣僚 帰国中に急死=韓国当局が調査

 韓国を訪問したウガンダ政府の閣僚が帰国途中に急死したことついて、ウガンダの一部で不満の声が挙がり、韓国の外交当局が調査を行ったことが21日、明らかになった。

 政府関係者や海外メディアの報道によると、韓国国際交流財団の招きで訪韓したウガンダの内相は12日、韓国から経由地のアラブ首長国連邦(UAE)・ドバイに旅客機で向かう途中、機内で死亡した。解剖の結果、死因は急性心不全だった。

 現地メディアの報道によると、内相の死についてウガンダ政府の一部から、韓国滞在中に病院での治療などの対応が取られなかったのではないかという疑問の声があがった。

 在ウガンダ韓国大使館側が国際交流財団に事実関係を問い合わせたところ、内相は韓国滞在中に腹痛があると話したが、病院での治療は特に希望しなかったという。

 内相は韓国滞留中に行政自治部の鄭宗燮(チョン・ジョンソプ)長官らと会談し、ウガンダに韓国式の住民登録制度を導入する事案について協議したとされる。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2015/09/21/0800000000AJP20150921001700882.HTML
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る