韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


謝罪

【バ韓国・パククネ婆の談話発表】うすら笑いで謝罪する気ゼロwwwwwww

3回目の談話を発表したパククネ婆


昨日、3回目の談話発表を行ったパククネ婆ですが……。

醜い屑チョンの性根が全開の会見でしたね。

100回謝るニダ!

と言いつつも頭を下げる様子はいっさいなく、

うすら笑いさえ浮かべていましたからね。



それに退陣を表明したものの、それは弾劾を回避するための方策にすぎないでしょう。

さすが、屑チョンの中の屑チョンといった感じです。


任期終了後に逮捕されるのは間違いないんですから、

ヤケになって国民全てを道連れにするくらいの気概を見せてほしいものです。



-----------------------
朴大統領の退陣表明、韓国野党が受け入れを拒否、「弾劾を避けるための小細工」と批判

 2016年11月29日、韓国最大野党の共に民主党は朴槿恵(パク・クネ)大統領の事実上の退陣表明に対し、「弾劾を避けるための小細工」と批判し、受け入れを拒否した。シンガポール華字紙・聯合早報が伝えた。 

 共に民主党の広報担当者は「引き続き朴大統領の弾劾訴追案採決に向けて動いていく」と表明した。野党は弾劾決議を目指しており、憲法裁が決定すれば大統領は罷免される。 

 朴大統領は同日午後、韓国大統領府で会見し、自身の進退について「国会の決定に従う」と表明。事実上、任期途中での退陣を表明した。朴大統領は「国政の混乱、空白を最小にし、政権を安定して移譲できる案があれば、法的手続きにのっとって大統領職から退く」と述べた。

http://www.recordchina.co.jp/a155955.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【反日教育フルスロットルwwww】バ韓国の小学生がパククネ婆に宛てた手紙wwwwwww

バ韓国塵のクチからは悪臭と嘘しか出てきません


バ韓国の小学生が書いた「パククネ婆宛ての手紙」が話題になっていました。

手紙の内容は、

バ韓国は日本から多くの被害を受けたことを忘れることができないニダ!

私たちの望みは日本政府に堂々と謝罪を求めることニダ

悔しくて恥ずかしいニダ。なぜ真実を主張する韓国がこそこそしているニカ?

など、反日教育全開のものとなっていました。


いやぁ、こういう実態を知ると安心できますね。

そうやって日々キチガイを量産し続けているのですから、バ韓国の未来がお先真っ暗だということが再確認できました。



問題なのは、こうしたズブズブの反日教育を受けながら、

日本にやってくる屑チョンどもが後を絶たないということですね。


やはり元から断つべきでしょう。

この日本に巣食うヒトモドキを半島に強制送還し、全てを焼き払うくらいのことをしなければ本当の浄化とはなりません。

是が非でも我々の世代でそれを実現し、後の世代に負の遺伝子を残さないようにしたいものです。



-----------------------
韓国の小学生が朴大統領に手紙「日本に堂々と謝罪を求めてください」=韓国ネット「立派な子だ!」「いまだに反日教育をしていることに鳥肌が立つ」

 2016年8月11日、韓国・オーマイニュースによると、10日夜、韓国大田にある慰安婦像の前に約70人の市民が集まり、「旧日本軍慰安婦問題の解決と平和統一のための大田水曜文化祭」を開催した。 

 文化祭では3人の子供たちがそれぞれの思いを書いた手紙を朗読した。その中で特に注目を集めたのが、小学4年生のクァン・ミョングムさんが朴槿恵(パク・クネ)大統領に宛てて書いた手紙だ。ミョングムさんは手紙で「韓国は日本から多くの被害を受けたことを忘れることができない。私たちの望みは日本政府に堂々と謝罪を求めることだ」と訴えた。また、「私たちは悔しくて恥ずかしい。なぜなら、うそをついている日本があんな風に堂々としているから。なぜ真実を主張する韓国がこそこそしているのか」と指摘。その上で、「堂々と立ち向かおう。私たちはこの戦いに絶対に負けてはならない」と強調した。 

 この報道に、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せた。 


子供たちも知っている現実を無視せず、恥ずかしくない大人にならなければならない」 

「今の韓国政府は財閥、軍部、日本、米国に一言も堂々と言えない」 

「朴大統領は子供たちに申し訳ないと思わないの?日本の歴史歪曲(わいきょく)を堂々と批判してほしい」 


常識的な子供だ!そのまま真っすぐ育ってほしい」 

大人、知識人、政治家より立派な子供。独立運動家に見える」 


「僕も子供の時に反日教育を受け、日本人はみんな悪い人だと思っていた。しかし、大人になって日本へ留学に行き、日本人と交流してみると、韓国人よりもはるかに良い人が多かった。日本留学に行かなかったら今ごろ、何も知らずにネットに日本の悪口を書き込んでいただろう。当時の先生が今も子供たちに反日教育をしていると考えると鳥肌が立つ」 

「日本政府が悪いだけで、日本国民は悪くない」 

「日本もひどいが、子供を利用する韓国人はもっとひどい」

http://www.recordchina.co.jp/a147462.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【さすがキの字】広島・平和記念公園内でシュプレヒコールをあげたバ韓国の自称・被爆者どもwww

平和記念公園で奇声をあげた屑チョンどもに死を!


米国・オバマ大統領の広島訪問に先だって広島入りしていた屑チョンども。

なんと平和記念公園内で、



オバマ大統領は謝罪しろ! 賠償せよ!



シュプレヒコールをあげていたようです。

この光景を直接オバマ氏に見せたかったものです。

きっとバ韓国に愛想を尽かしていたでしょうからwwwww


この屑チョンが異常だとは思いません。

バ韓国塵なんてものは1匹の例外もなくキチガイなのですから、これがきゃつらにとっての正常なのです。




こんな害獣を入国させてしまうのはとても危険です。

やはり国交を断ち、国内に巣食う屑在日や糞帰化チョンどもを強制送還することが急務でしょう。


-----------------------
「オバマ大統領は謝罪しろ! 賠償せよ!」韓国人被爆者がシュプレヒコール、入国審査を“妨害”と怒り

 オバマ米大統領の広島訪問に先立ち、韓国の被爆者らが27日、広島市の平和記念公園の韓国人原爆犠牲者慰霊碑を訪れて献花した。オバマ大統領に謝罪と賠償などを求める手紙を読み上げ、最後は日本語と韓国語で「オバマ大統領は謝罪しろ! 賠償せよ!」と拳を突き上げ、シュプレヒコールをあげた。

 訪日したのは韓国の被爆者5人と被爆2世の計6人。慰霊碑前では6人と支援者らが手を合わせ、犠牲者に黙祷。陜川支部長を務める沈鎮泰(シム・ジンテ)さん(73)が手紙を読み上げ、「オバマ大統領は韓国人原爆被害者の慰霊碑を訪れることを要求する」と主張した。

 手紙では「日本の侵略戦争と植民地支配への責任を回避しようとする安倍政権の意図に利用されないことを望む」などと持論を展開。「韓国人原爆被害者への謝罪と賠償は当然な責務」と言及した。

 沈さんは本来は26日午後に献花する予定だったが、関西空港での入国手続きで“妨害”にあい、かなわなかったと主張。別室で聴取されたことや荷物検査を実施されたとした上で、「植民地支配下で与えられた、大変な侮辱を感じた」と憤っていた。

 沈さんらはオバマ大統領に手紙を「平和的に渡したい」と話しているが、警備上の理由から直接接触することは難しい見通しだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160527-00000526-san-pol
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国・オキシー社代表の屑チョン】被害者に謝罪後、関係者に「私の演技はどうだったニカ?」と尋ねるwwww

演技で謝罪したオキシー・レキット・ベンキーザーの元社長・申鉉宇


我々に楽しいネタを提供してくれているバ韓国の加湿器殺菌剤事件。

先日、その殺菌剤を製造・販売した「オキシー・レキット・ベンキーザー」のバ韓国法人の元社長・申鉉宇らが逮捕されていました。

その元社長は検察に召喚された際、マスコミの前で謝罪していたのですが……。



謝罪後、周囲の関係者に、

私の演技はどうだったニカ?

と話していたことが分かりました。



さっすが、屑チョンですねwwwwwwww


きゃつらの謝罪や土下座ほど安いものはありませんから、驚きもしませんがwwwww


この元社長が特別なのではなく、こうした習性は朝鮮ヒトモドキの血をひくものは全匹持ち合わせているものなのです。





ね?

だからこそ、きゃつらを1匹残さずぶっロコさなければいけないのです。

-----------------------
韓国の加湿器殺菌剤事件、肩を震わせ謝罪した元代表「私の演技はどうだった?」=韓国ネット「鳥肌が立った」「演技大賞を狙えそう」

 2016年5月12日、韓国・ニューシスによると、韓国の加湿器殺菌剤事件で検察に召喚され、被害者らに謝罪したオキシーの申鉉宇(シン・ヒョンウ)元代表が、「私の演技はどうだったか」と発言していたことが分かり、物議を醸している。

 申氏は先月26日、同事件に関して初めて検察に召喚された際、記者団に被害者らへのメッセージを求められ、「被害者や遺族の方々に心からお詫びします」と述べ、沈痛な面持ちで頭を下げた。申氏が肩を震わせる様子もみられた。

 しかし、検察は12日、「申氏は謝罪の後、検察庁舎に入ると同時に表情を変え、自身の弁護人に『私の演技はどうだった?』と問いかけた」と明らかにした。当時、申氏と同じエレベーターに乗っていた検察関係者が同発言を聞き、すぐに幹部へ報告。その後、ソウル中央地検の首脳部にまで伝えられたという。

 これに対し、弁護人は「『私の話はどうだった?』との発言が間違って伝わったもの」と釈明。申氏も「被害者や記者団の前でとても緊張し、頭が混乱している状態で謝罪をした。エレベーターに乗った後、同行していた弁護士に『ちゃんと話ができていたか』と尋ねた。『演技』との表現は使っていない」と否定した。

 この報道に、韓国のネットユーザーからは驚きの声が上がっている。


「鳥肌が立った…」

すごい演技!演技大賞を狙えそう


申氏はもはや人間じゃない。まだ過ちを反省していないようだ

「経営者がそんなマインドを持っているなんて驚愕」


有害性が確認されてからも商品を販売し続けた会社だ。それくらいの演技はどうってことない

「僕たちは今、映画を観ているのか?現実に起きたこととは思えない」


「すっかりだまされた。演技に関しては100点満点を付けてあげたい」

必ず無期懲役以上の罰を与えてほしい

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-132050/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る