韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


負債

なんて集金詐欺wwww バ韓国・ろうそく集会の主催者が国民に“支援金”の振り込みを呼び掛けるwwwww

ろうそく集会の主催者が集金詐欺を開始!!


先日までパククネ婆を罷免に追い込むべく開催されていた“ろうそく集会”。

その主催団体が赤字によって財政難に陥っているようです。


そして、あろうことか、

集会の費用で1億ウォンの負債を抱えてしまったニダ!

ウリの口座に支援金を振りこんでほしいニダ!!

と国民に呼びかけ始めたんだとかwwwwww


いや、凄いですなぁ。

低能屑チョンどもはこの言葉を額面通りに受け取って、支援し始めているようですが……。



実に屑チョンらしい詐欺案件ですね。


-----------------------
韓国のろうそくデモ主催団体が実は大赤字!国民に支援訴え=「最後まで力を合わせよう」とネットで振り込みの呼び掛け広まる

 2017年3月16日、朴槿恵(パク・クネ)大統領をついに罷免に追い込んだ韓国の市民運動「ろうそく集会」の主催団体が財政難に陥っていることが明らかになり、広く後援を呼び掛ける声が上がっている。韓国・ニューシスなどが伝えた。 

 集会を主催してきた「朴槿恵政権退陣非常国民行動(退陣行動)」のパク・ジン共同状況室長は14日、自身のフェイスブックで「弾劾前夜から始まった集会費用により退陣行動の口座が赤字になった」と明かし、「再び市民の皆さんにお願いする方法以外にない」として支援金の振り込み口座の「拡散」を呼び掛けた。 

 団体がソウル中心部の光化門(カンファムン)広場などで開催したろうそく集会は昨年10月から20回を数える。ステージや音響設備の設置、トイレのレンタル、ろうそく調達、訴訟費用など、開催にかかる経費は主に現場での募金や後援金で賄ってきたが、ここ7回の開催で財政状況が悪化し現在の負債は1億ウォン(約1000万円)に。また団体は、ステージ設置費用など代金を受け取らないとした一部協力業者がなければ、実質的にはその額は2億ウォン(約2000万円)に上るとしている。 

 この件はSNSを通じて広まり、団体によるとパク状況室長の書き込みから1日で支援金が続々と集まってきているという。またこれを報じた記事にも合計で8000余りのコメントが寄せられ、「後援します!」「最後を見届けるまで続けないといけない。力を合わせよう」「1万ウォンずつでも10人集まれば10万ウォンだ。送金しよう」と、支援を呼び掛ける声が多数の共感を得ている。 

 また「いつもありがたく、感謝しています」「もっと早く言ってくれればよかったのに」「心配しないで。ろうそくの数と同じようにすぐにお金も集まるさ」「知人にも後援を勧めます。最後まで頑張って、ファイト」「集会に行けなくて申し訳ないと思ってたから、これくらいはしたい」と言葉でも団体への感謝・応援を伝える声も多数。 

 さらに「ろうそくが国を救った」「後援に賛同する皆は、尊敬すべき偉大な国民だ」と自賛するコメント、「野党議員は何をしてる?税金からもらってるお金を少しずつでも寄付しろ」「政治も闘争も金があってこそだね」など政界に結び付ける声もあった。

http://www.recordchina.co.jp/b160135-s0-c10.html
-----------------------

この集金詐欺をきっかけに、

今後こうしたデモを主催する団体が急増することは間違いありませんね。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【お葬式ムードwwww】平昌冬季五輪開催に絶望しか感じていないバ韓国塵どもwwwwww

未だ整地すら終わっていない平昌五輪スピードスケート会場の建設現場


分散開催を推進したり反対したり、組織委が問題だらけの施設建設を隠ぺいしたりIOCの視察団を騙くらかしたり……。


平昌冬季五輪の開催に向けての迷走ぶりは流石バ韓国といった感じですね。

ここまでの迷走ぶりは我々人類には到底真似できないレベルでしょう。

屑チョンのネットユーザーどもは既に諦めムードというかお葬式ムードのようですwwww


>「開催権を返上するしかないニダ。どう頑張っても赤字になるに決まっているニダ

>「五輪開催は韓国の経済に何の役にも立たないニダ。開催資格を日本に譲渡するニダ!

>「平昌五輪がどうなろうが関係ないニダ。心配するのも疲れたニダ



いやぁ、かなりのストレスを感じているようですね。

これもまた緩やかな種の自殺としてみれば、なんだか許せてしまえそうです。


屑チョンどもの自殺行為に巻き込まれないよう、きっちりと距離をとって眺めていきたいものです。



-----------------------
「このままでは国が破綻する!」韓国市民団体が平昌五輪の分散開催を請願=韓国ネット「どう頑張っても赤字になる」「もう心配するのも疲れた…」

 2015年3月12日、韓国・ニューシスによると、韓国で2018年平昌冬季五輪の分散開催を求める声が高まっている。

 ソウル市内で同日、平昌冬季五輪の分散開催を求めるための記者会見が行われた。スポーツ文化研究所、全国体育教師会など14の市民団体が参加し、「大会誘致当時8兆8000億ウォン(約9680億円)だった事業予算は、昨年末までに13兆ウォン(約1兆4300億円)にまで増えた。今後も予算の拡大が予想されるが、負債は国民が負担することになる。政府と組織委員会は国民の声に耳を傾けるべきだ」などと訴えた。

 また、昨年末に国際オリンピック委員会(IOC)が平昌五輪の分散開催を勧告したことを挙げ、「1都市だけでの開催は開催国の財政破綻や環境破壊の原因となる。分散開催をしても、『2018平昌冬季五輪』という名前は変わらない。常識的で合理的な分散開催案を政府が無視してはいけない」と指摘した。

 平昌五輪の分散開催問題について、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。


開催権を返上するしかない。どう頑張っても赤字になるに決まっている

「分散開催に反対している人たちが負債を背負えばいい」

「金メダルを50個くらい取らなければ国民の怒りは収まらないが、その自信はあるのか?」

五輪開催は韓国の経済に何の役にも立たない。開催資格を日本に譲渡しろ

国民がこんなに不安に思っているのに、政府はなぜ危機感を持たない?何か秘策でも隠し持っているのか?

「日本や北朝鮮と共同で開催しようと言っているわけではなく、ソウル市と分散開催すればいいと言っているだけ。なんで政府はそんなにも強情なの?」

平昌五輪がどうなろうが関係ない。心配するのも疲れた…

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20150312050/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【韓国ヒトモドキ】倍々ゲームで増えていく家計の負債額

韓国の家計事情


倍々ゲームで韓国の家計負債額が増えているようですね。
知恵の足りないヒトモドキのことですから、計画的な返済なんてできるわけがありません。

そう遠くない時期に韓国経済が崩壊するのは確実ですね。


おい、チョン!
間違っても日本に泣きつくんじゃねぇぞ!!


-----------------------
【ソウル聯合ニュース】韓国銀行(中央銀行)が21日発表した2012年10~12月期の統計資料によると、昨年末時点で家計信用(個人負債)残高は959兆4000億ウォン(約82兆8500億円)となった。9月末に比べ23兆6000億ウォン増え、過去最大を記録した。 

 家計信用は金融機関からの借り入れと、クレジットカードやローンなどの販売信用を足したもの。10~12月期は前年同期比で5.2%増え、同期の国内総生産(GDP)増加率(前年同期比0.4%増)を上回った。 

 家計信用のうち個人向け融資は19兆9000億ウォン増の900兆6000億ウォンで、初めて900兆ウォンを超えた。ただ、増加率は小幅に低下している。 銀行や貯蓄銀行など預金取扱機関による融資が659兆9000億ウォンで3.2%増加したのに対し、金利の高いその他金融機関による融資は240兆7000億ウォンと10.7%増加した。 

 販売信用は3兆8000億ウォン増の58兆8000億ウォンで、増加率は拡大傾向にある。 

聨合ニュース: 2013/02/21 17:57 
-----------------------

アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る