韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


負傷

【板門店で銃撃!】北朝鮮の脱走兵1匹が負傷!!!!!!!

板門店で銃撃発生!


本日の午後、北チョンの兵士1匹が板門店を越えてバ韓国に亡命していました。


しかし、その際に北チョン軍から銃撃を受けて負傷したとのこと。


いやぁ、あとちょっとでいわゆる“偶発的な軍事衝突”でしたねwwww



次回は南北ともに死傷者が大量に出るような亡命劇に期待したいものです。



-----------------------
北朝鮮兵1人が軍事境界線越え亡命 銃撃受け負傷=韓国軍

 韓国軍合同参謀本部によると、北朝鮮軍の兵士1人が13日午後、南北軍事境界線上にある板門店の共同警備区域(JSA)から亡命した。

 合同参謀本部は「きょう午後、JSA地域北側の板門閣の前方にある北朝鮮軍の兵士詰め所から韓国側に兵士1人が亡命し、韓国軍が身柄を確保した」と発表した。

 また、兵士は亡命する際、北朝鮮軍から銃撃を受けて負傷し、病院に緊急搬送されたと伝えた。

 韓国軍は北朝鮮軍による挑発の可能性に備え、警戒態勢を強化しているという。

http://m.yna.co.kr/mob2/jp/contents_jp.jsp?cid=AJP20171113004500882
-----------------------


それにしても、脱走した兵士1匹すらまともに殺せないとは……。

次回は、脱走兵とバ韓国軍兵士どもをまとめて皆殺しにする勢いで発砲してもらいたいものです。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国釜山で観光バスの衝突事故!! 日本人乗客8名が負傷!!!!!!!!!!

観光バスの衝突事故で邦人8名が負傷


バ韓国の釜山にて観光バスによる衝突事故が発生!

残念ながら死者は出なかったようですが、日本人乗客8名が怪我をしたとのこと。




チッ!



バスの乗客ともども全員おっ死んでいればいいものを。

自らの意思でバ韓国に観光しにいくようなキチガイは、二度と日本の地を踏んでほしくないですからね。



ま、どうせエラの張った裂け目顔の自称・日本人どもばかりなんでしょうけど。

治療先の病院でMERSや肺炎やペストにでも感染してほしいものです。

で、帰国することなく穢れた大地の上で死んでくださいませ。


-----------------------
観光バス事故、邦人8人負傷=高速道路で衝突-韓国南東部

 韓国南東部・蔚山の高速道路で27日午後3時すぎ、観光バスなど4台が絡む衝突事故が起きた。釜山の日本総領事館によると、この事故で観光バスの日本人乗客8人が負傷した。

 2人は内臓の出血で釜山の病院に運ばれ、他の6人は打撲など軽傷という。

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/jiji-2015112700766/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国クオリティ】降車中のバスが突然発進!! 日本人女性1名が負傷!!!!

バ韓国のバスは悪臭満載!


バ韓国のバスに乗っていた日本人女性。

そのバスから降りている最中にバスが発進!!!!!!!!


しこたま後頭部を打ちつけて全治2週間の怪我を負ったとのこと。


あ、コリァ愛国無罪って奴でしょうね。


どんな理由にせよ、自らの意思でバ韓国に行くような日本人はキチガイか、通名を使用している屑チョンくらいなものでしょう。


どうせなら事故に気付いた後にバックしてトドメを刺してほしかったものです。


-----------------------
降車中にバス発進 日本人女性が転倒し負傷=韓国

 韓国南東部、慶尚南道昌原市のバス停で、バスから降車中だった40代の日本人女性が転倒し負傷した。

 昌原西部警察署によると、女性は1日午後3時20分ごろ、バスから降りようとしていたが、運転手が見落とし発進した。女性は転倒し後頭部に全治2週間のけがを負った。

 警察は、運転手を乗客墜落防止義務違反の疑いで調べる方針。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/10/02/2015100202294.html?ent_rank_news
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








非武装地帯で地雷爆発!! バ韓国軍兵士2匹が巻き込まれる!!!!!!!!!!!!!!!

非武装地帯で地雷が爆発


バ韓国と北チョンの間の非武装地帯で地雷が爆発!!!!!!!!!!!!!!

作業中のバ韓国兵士が2匹巻き込まれたようですが、残念ながら死ななかったようです。



これは北チョンからの攻撃とかではなく、単純に屑チョン兵士自らが地雷を踏んだだけのことなんでしょうね。


それにしても、負傷だけで済んでしまうとは。

もっと威力の高い地雷を設置しておいてほしいものです。



そういえばソウル市内のアチコチに設置されているシンクホールという名の地雷がありましたっけ。

そろそろまたデカいのが来てくれて我々を笑わせてほしいものですね。



-----------------------
非武装地帯で韓国兵2人負傷、地雷が爆発か

 韓国と北朝鮮を隔てる非武装地帯(DMZ)で4日、韓国人兵士2人が爆発によって負傷した。地雷が原因とみられている。

 韓国の軍当局者によると、兵士らは足を負傷したが、命に別状はないという。

 両兵士は爆発が起きたとき、DMZ内で通常業務を行っていた。

 爆発と北朝鮮との関係は今のところ不明。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150804-00000065-reut-kr
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る