韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


近親相姦

【バ韓国なら当たり前】離婚後、実の娘を性欲の捌け口にする父親

近親相姦で不細工と奇形ばかりのバ韓国塵


妻と離婚してから性欲の捌け口として実の娘をレイプしていた父親が捕まっていました。

ま、バ韓国なら珍しくもなんともない日常光景ですねwwww


そして、娘に彼氏ができると、

お前に彼氏が出来て死にそうニダ! もう一度ヤラせてほしいニダ!!

などと言って関係を続けていたとのこと。



実の娘をレイプするというのはバ韓国塵の性なのですから、

いちいち罰しなくてもいいんじゃないっすかね?



近親相姦しまくった末に出来上がったのが、

今の屑チョンどもなんですからwwwwwwww



-----------------------
実の娘を性暴行した「人面獣心」の父に懲役8年 

 自分以外に助けを求める人がいないことを悪用して、未成年者の実の娘を性暴行した「人面獣心」の父に懲役8年の刑が言い渡された。 

 春川地方裁判所江陵支第2刑事部(裁判長シン・ヨンム部長判事)は、児童・青少年の性の保護に関する法律違反(偽計など姦淫)などの疑いで拘束起訴されたA氏(47)に懲役8年を宣告し、80時間の性暴力の治療プログラム履修命令を下したと21日、明らかにした。 

 2011年、妻と離婚した後、実の娘を育ててきた彼は、2015年に自宅で拒否の意思を明らかにした娘(当時16歳)を性暴行した。彼は娘が自分に簡単に反抗しにくく、周辺に助けを求める人がいないという事情を利用した。 

 4月末頃にはこれ以上の性交渉を拒否する娘の前にひざまずき、「君に彼氏ができて死にそうだ。君ともう一度だけ関係を持ってほしい」と泣きながら話すなど、拒否することができない雰囲気を作って関係を持った。 

 以後、もう一度「最後に一度だけ」と娘の同情を利用して自分の欲求を満たすこともした。 

 裁判部は「実父として被害者が肉体的・精神的に健康に成長できるように、保護する責任があるにもかかわらずその義務を捨て、自分の性的欲求を解消するために犯行を犯すなど罪質が非常に悪い」、「非常に性的価値観を確立する年齢にあった被害者の感情と成長過程に及ぼした悪影響は簡単に治癒することが難しく、被害者も処罰を望んでいる」と量刑理由を明らかにした。 

 ただし、裁判部は被害者に対して性暴行犯罪を再び犯す可能性が低いとみられる点などをあげて、位置追跡電子装置の装着命令請求は棄却した。 

http://news.donga.com/BestClick/3/all/20171021/86860365/1
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国の日常】実の娘に“オナニー強要”してから“レイプ”しようとした父親

近親相姦民族ならではの不細工揃い


ツッコミ所満載の事件がバ韓国で起きていました。


・離婚して別居中の父親のところに16歳の娘が訪問

・父親がエロ動画を娘に見させ、「オナニーの仕方を教えてやるニダ!

・バイブを取り出し、それを使うよう強要

・さらにレイプしようと娘に襲いかかる!

・わいせつ行為を訴えられると、「性教育ニダ! わいせつ行為じゃないニダ!!」と言い訳

・この父親は、上の娘をレイプしていた過去あり


あ!

バ韓国ではこれが日常なので、誰もつっこまないんでしょうねwwwwww



それにしても、

この世に存在していてはいけない生き物だとつくづく思い知らされますねぇwwwwww



-----------------------
実の娘にオナニー器具を強制使用、父親に懲役5年

 離婚して別居中の父親に会いに来た娘にオナニー器具とわいせつ物を突き付け、わいせつ行為をしたハレンチな父親が裁判所で実刑の宣告を受けた。 

 慶尚南(キョンナム)昌原(チャンウォン)地方裁判所刑事4部(裁判長=チャン・ヨンボム)は12日、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反(親族関係による強制わいせつ)の容疑で起訴されたA被告に対し、懲役5年と性暴行治療プログラムの履修80時間などを判決したと明らかにした。

 裁判部によれば、A被告は妻のBさんと2006年に離婚した。離婚後もA被告は娘のCさん(16歳)と面接交渉した。面接交渉とは、離婚後に養育権がない方の親が一時的に子どもに会える権利である。 

 A被告は今年の3月、慶南の自宅マンションで娘のCさんと会った。娘のCさんに会ったA被告は、娘のCさんに『ヤドン(エロい動画)』の視聴を勧めた。しかし、娘のCさんはヤドン(エロい動画)の視聴を断った。すると父親のA被告は、「オナニーの仕方を教えてやる」と言いながら娘のCさんにわいせつ行為をして、オナニー器具を手に持たせるなどの行為をした疑いを受けている。シルタ(嫌だ)というアダルト動画も流した。 

 A被告は娘のCさんにわいせつ行為をして、「アッパ(お父さん)が仕方を教えてやる」とまで言った。しかし娘のCさんは続けて拒否して、最終的にわいせつ行為は中断された。

 法廷で父親のA被告は、「娘にヤドン(エロい動画)を見せて娘の体を触ったのは事実だが、単なる性教育の目的で強制わいせつの意思はなかった」と主張した。しかし捜査の結果、A被告は上の娘のDさんを性的暴行した前科(Dさんが告訴せず、刑事処罰は受けない)があった。

 裁判部は、「A被告が娘の身体を触り、オナニー器具を使ってわいせつ行為をした罪は悪質である」とし、「だがA被告は性教育のための行動だったとし、納得する事ができない言い訳をしている」として懲役5年を宣告した。当時使われたオナニー器具も裁判部に押収された。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=004&oid=023&aid=0003296622
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国塵・初体験の年齢は平均12.8歳! 尚、今後更に低下していく模様!!

屑チョンはエイズで勝手に滅んでくれ


バ韓国では、初体験の平均年齢が毎年低下しているようです。

現在の平均年齢は12.8歳とのことですが、今後も更に低下するみたいですね。


父親が娘の物心がつかないうちに貫通を済ませているので、

本当はもっと低い年齢のハズですけどwwwwwwwwwww



しかし、若年層における性病予防の概念は少ないようです。

ってことは、エイズなどでおっ死ぬ屑チョンどもの平均年齢も更に低下していくわけですね。



ヒトモドキなんですからこの調子でコンドームなど使わず、

どんどん死んでいただきたいものですな。


-----------------------
韓国の初体験の平均年齢は12.8歳、「成人は買えない」コンドーム自販機が登場し、ネットユーザーからは好評

 2017年3月3日、韓国のテレビ局YTNによると、最近韓国で青少年のためのコンドーム自販機が設置されたことが話題を呼んでいる。 

 光州広域市に設置された自販機には「満19歳以上の成人は使用できません」と書かれており、100ウォン(約10円)で2個のコンドームを購入できる。自販機設置の目的は、青少年がコンドームを入手しやすくすることと、青少年の性文化に対する成人の認識を変えることだ。 

 自販機を設置したコンドームメーカーの代表は「コンドームを買おうとする若者たちが身分証明書を要求されたり、販売を拒否されたりする場面を多く見た」とし、「経済的・社会文化的・心理的な理由でコンドームを購入できない青少年のためのもの」と自販機設置の理由を明らかにした。 

 コンドームに対する人々の認識が改善されないことも問題だ。韓国女性家族部が昨年発表した「青少年有害環境接触実態調査結果報告書」によると、性経験がある若者の初体験の年齢は平均12.8歳で、毎年低下する傾向があるが、避妊のための教育や認識は不足したままだ。学校ごとにコンドームの自販機が設置され、若者向けのコンドームまで開発している米国やヨーロッパとは異なり、青少年のコンドーム購入自体を不健全とみているのが韓国の現実だ。 

 この報道に、韓国のネットユーザーからは、「このような取り組みが現実的だと思う」「コンドームは、妊娠と感染症を防いでくれる最高の医療機器だ」「子供ができても責任をとれないのだから、そうならないようにするのは正しいと思う」「妊娠してから中絶することを考えたら、コンドームを使用する方がよいと思う」など、自販機設置と青少年のコンドーム使用に好意的な意見が多く寄せられた。

http://www.recordchina.co.jp/a171223.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【吐き気不可避!!】バ韓国陸軍士官学校の卒業式

エラの自己主張が半端ではないバ韓国塵ども


不細工揃いのバ韓国陸軍士官学校のメスども


弁当箱のような顔した屑チョンのメス3匹


バ韓国の陸軍士官学校の卒業式の模様です。

なんでも、今期は成績上位3匹がすべてメスだったとのこと。


ま、どうでもいい話ですが、

あまりも似たような不細工ヅラに驚かされましたwwwwwwww



やはり遺伝子の限界が来ているんでしょうね。



糞尿を喰らい、親兄弟同士で子供を作ってきたツケを支払う時期なのでしょう。


-----------------------
成績上位3人は女性=陸軍士官学校卒業式

 ソウル市蘆原区の陸軍士官学校で24日午後、第73期卒業式が行われ、成績1位だったイ・ウンエさん、2位のキム・ミソさん、3位のイ・ヒョジンさん(写真左から)が、チャン・ジュンギュ陸軍参謀総長からそれぞれ大統領賞、国務総理(首相に相当)賞、国防部(省に相当)長官賞を受けた。3人とも女性。

 陸軍士官学校に女性が入学するようになった1998年以降、女性が1位になったことはこれまでに2度あるが、1位から3位までを女性が占めたのは初めてだ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/02/25/2017022500714.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る