韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


追悼

【あれから3年】セウォル号犠牲者を侮辱する動きがSNSで活性中のバ韓国ww

セウォル号と共に沈没した屑チョンの屑学生ども


あの目出度い沈没から早や3年。

ここ最近のバ韓国では、犠牲者をネタにして侮辱する行為が流行っているようですね。


犠牲者をおでんに見立てそれを食べている写真に「友達を食ったニダ!」とキャプションをつけたり、

犠牲者の焼香所の展示物を切り裂いたり、

追悼写真展の横断幕を切り裂いたり……。


ま、ただのやっかみでしょうね。


犠牲者は“英雄”となり、残された遺族様どもは“貴族”となっているんですからwwwwww

どんなに取り繕っていても、屑チョンの本性が現れてしまうのでしょう。



本当に見るのも穢らわしい連中ですなぁ。


-----------------------
韓国セウォル号事故から3年、追悼ムードの陰で犠牲者を侮辱する行為も=「韓国国民としても人間としても失格」―韓国ネット

 2017年4月16日、韓国・国民日報などによると、3年前の4月16日に起きたセウォル号事故の犠牲者を侮辱する写真がコミュニティーサイトやSNSに投稿され、非難の声が高まっている。 

 この日、韓国の各種コミュニティーサイトやSNSで、魚の練り物をリボンのように細長く切って折り曲げ、セウォル号事故の犠牲者を追悼する「追悼リボン」を模した画像が拡散した。韓国には日本語の「おでん」の語が残っており、こうした練り物を煮た料理に加えその具材自体も「おでん」と呼ぶことから、ネットで広がっている画像は「おでんリボン」として紹介された。今回非難の対象となっているのが、この「おでんリボン」という言葉だ。 

 「おでん」は韓国のネット掲示板「日刊ベストストア」(イルベ)上でセウォル号事故の犠牲者を卑下する際に使う単語でもある。2015年1月には、イルベ会員が被害に遭った高校の制服を着ておでんを食べる写真を「友達を食べた」とするタイトルで掲載、この会員2人はその後、故人を卑下・侮辱したとして裁判所から懲役4カ月の有罪判決を受けていた。 

 犠牲者を侮辱する動きはこれだけにとどまらない。事故から3年を前に、釜山(プサン)駅前広場に設置されたセウォル号犠牲者のための追悼焼香所の展示物や写真などが切り裂かれたり、釜山市役所前の追悼写真展の横断幕が切り裂かれたりする事件も起こった。 

 この報道に対し、韓国のネットユーザーからは「この投稿をした会員もイルベ会員のように当然処罰を受けなければならない」「アカウントを停止・削除しろ」「韓国国民として、いや、人間としても失格だ」「どんな考えで、こんなことをしたんだ」など、多くの避難の声が寄せられている。

http://www.recordchina.co.jp/b161962-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








お揃いのユニフォームとマスコミ取材が無ければ「慰霊」すらできないバ韓国塵どもwww

きゃつら低脳に追悼だの慰霊だのは無理難題


ツリ目の化け物が自己アピールに必死とかwwww


蛍光色のユニフォームでご満悦のバ韓国塵ども


献花をしたり墓を磨く屑バ韓国塵ども。

低脳なきゃつらに追悼なんて概念は死んでも理解できないしょう。

このように人類の真似事をしても滑稽なだけですね。



それにしても。

きゃつらはこうしたボランティア活動ですらセンスが壊滅的なお揃いの格好をして、自己アピールに必死なんですね。

身も心も本当に醜い屑チョンども。こんなのを生かしておく価値なんざ皆無です。



大学生が多く参加していたようですが、就職活動を有利にするために参加しているというのが本音なんでしょう。


-----------------------
心を込めて…

護国報勲の月」に当たる6月を控え、農協の大学生広報大使「NHヤング・サポーターズ」と農協関係者たちが26日、国立ソウル顕忠院(ソウル市銅雀区)を訪れ、献花をしたり墓を磨くなどボランティア活動を行った。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/05/26/2015052602315.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国クオリティ】元大統領ノムたん追悼の場で、罵詈雑言と液体が飛び交うwwwww

盧元大統領追悼行事で恒例の液体撒き散らしwww


元バ韓国の大統領ノムたんが暗殺されてから早6年。

ノムたんの墓で追悼行事が行われていました。



その行事に与党代表のキムなんちゃらが出席していたのですが、参列者から「出て行け」と怒鳴られながら水をかけられたとのこと。


あらあら、珍しく糞尿ではなくただの水ですか?

追悼の場であっても罵詈雑言が飛び交うバ韓国。

きゃつら低脳どもにとって、死者を悼むという高度な真似は絶対にできないのでしょうね。



-----------------------
与党代表に水かけ抗議 盧元大統領追悼行事

 韓国の盧武鉉(ノ・ムヒョン)元大統領の死去から6年に合わせ、盧氏の墓地がある烽下村で追悼行事が行われた。

 行事には与党セヌリ党の代表としては初めて金武星(キム・ムソン)氏が出席した。金氏は12年の大統領選の応援演説で、盧大統領が北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記に黄海上の軍事境界線にあたる北方限界線(NLL)を放棄するような発言をしたと主張し、野党から告発された。

 行事後、参列者から「出て行け」などと怒鳴られ、水をかけられる金氏。

http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/new_ArticlePhoto/YIBW_new_showArticlePhotoView.aspx?contents_id=PYH20150524009000882
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国が国連に対し、「慰安婦追悼日」の指定を求める暴挙!!!!!!!!!

売春婦・金学順が偽証を始めた日を記念日とかww


バ韓国が国連に対してトンデモない要求を突き付けていました!!


キチガイの嘘つき婆であるキムとかいう自称慰安婦が名乗り出た記念日として毎年8月14日を「慰安婦追悼日」にするよう求めているのです!!!!


いや、凄いな……。

矛盾だらけの偽証しかしていない婆の犯行日を記念の日にしようという根性は異常ですねwwww

ましてそれを「追悼日」とか言うのですから片腹が痛くてたまりませんなwwwww


-----------------------
国連に「慰安婦追悼日」指定求める 国会決議案上程=韓国

 韓国の国会外交統一委員会は22日、国連に対し、毎年8月14日を旧日本軍の慰安婦被害者を追悼する日に指定するよう求める決議案を上程した。

 最大野党・新政治民主連合の沈載権(シム・ジェグォン)議員が発議した。8月14日は1991年、故金学順(キム・ハクスン)さんが初めて実名で慰安婦だったことを明らかにし、強制動員の実態などを証言した日だ。

 決議案は韓国政府に対し、追悼日の指定に向けた外交努力とともに、歴史を歪曲(わいきょく)する動きが行われないよう、PR活動を展開するよう促している。

 国連は2005年、ナチスによるユダヤ人大虐殺を忘れないよう、アウシュビッツ収容所が解放された1月27日を「ホロコースト犠牲者を想起する国際デー」に指定している。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/04/22/2015042202379.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る