韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


逮捕

【バ韓国・国政介入疑惑】スンシル婆の娘チョン・ユラがデンマークで逮捕される!!!!!!!!!!!!!!

整形前も後も不細工なチョン・ユラ


国外に逃亡していたチェ・スンシル婆の娘が、

デンマークで現地警察の手によって逮捕されていました!!!!!!!!


どうやら一昨年に生まれた屑餓鬼も一緒に捕まったとのこと。


その容疑は不法滞在とのことで、早速バ韓国に引き渡される予定のようですね。


どの程度口裏合わせが行われているのかは不明ですが、

これでますますパククネ婆やスンシル婆が窮地に追い込まれるのは確実でしょう。


母親であるスンシル婆が、この強制送還を一番恐れているに違いありませんね。

送還中の飛行機が墜落してくれと本気で思っていることでしょうねぇwwwwwwwww


-----------------------
韓国警察庁「チョン・ユラ氏の緊急引渡拘束を請求する計画」

 チョン・ユラ氏(21)がデンマークで不法滞在の疑いにより、1日午後8時ごろ(現地時間)に現地警察に逮捕されたことを受け、韓国警察庁もインターポールを通じてチョン氏に対する緊急引渡拘束を請求する計画だと2日、明らかにした。司法連携を結んでいる国家間で正式に犯罪人引渡し拘束を請求する前に、緊急に身柄拘禁を請求できる制度だ。警察関係者は「犯罪人引渡は基本的に法務部で行われるが、警察庁でインターポールを通じて請求するのが最も速いため、法務部と該当内容を協議中」と明らかにした。 

 これに先立ち、デンマーク警察は現地の情報提供に基づき、オールボー市郊外の周辺地域にある住宅でチョン氏など5人を不法滞在の疑いで逮捕した。逮捕当時、2015年生まれの子供も一緒にいた。しかし、チョン氏に対するインターポール国際手配(Red Notice)とパスポートの無効化措置はまだ発令していない状態だ。李哲聖(イ・チョルソン)警察庁長は2日の記者会見で「インターポールを通じてチョン・ユラ氏に対する国際手配の決定を迅速に下すように働きかける」と話した。デンマーク警察が現地法に則り、チョン氏を拘禁できる時間は24時間(疑惑がない場合)、または72時間(疑惑がある場合)であると警察は把握している。 

 チョン氏とともに逮捕された人が4人なのか5人なのかもまだ定かでない。インターポールが警察庁に送った電文には「チョン・ユラ氏を含めて4人。2015年生まれの子供もいる」と書いてあるので、さらなる確認が必要だというのが警察の説明だ。ただし、一緒に逮捕された男性2人は20代後半から30代初めの韓国人男性に見えるという内容がインターポールからの電文に記されているという。 

 チョン氏の送還時点も現在としては明らかでない。セウォル号事故以来、フランスで捕まった故兪炳彦(ユ・ビョンオン)元セモグループ会長の長女ユ・サムナ氏の事例のように、チョン氏が現地で「韓国送還を阻止してほしい」という裁判を申請すれば、国内送還の手続きが長期化する可能性もある。2014年5月に逮捕されたユ氏に対してフランスの裁判所が「韓国に送還するべき」という確定判決を出すのに約22カ月かかった。一部では、不法滞在の疑いで逮捕され、デンマーク滞在期間が短かっただけに、送還が早急に行われるだろうという観測もある。 

 チョン氏が国内に送還された場合、梨花(イファ)女子大学の入学および学事管理関連の特別待遇に対する捜査が早急に進むものと特検チームは期待している。特検は、その他にもチョン氏に関連した乗馬協会への圧力疑惑、サムスンなど大企業からの特別支援疑惑についても捜査している。

http://japanese.joins.com/article/214/224214.html?servcode=400&sectcode=430&cloc=jp|main|inside_right
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








ついにバ韓国・パククネ婆が日本へ!? 入国と同時に逮捕クル?

犯罪者パククネ婆の日本上陸を阻止すべし


バ韓国の次期駐日大使が、

パク・クネ大統領が今年後半、就任後初めて日本を訪問するニダ!

と明らかにしていたようです。


さらに、

大統領の訪日は、日韓関係の改善、発展のために非常に大切な契機を与えてくれるニダ

と述べていたようです。



ほほう、日中韓3カ国首脳会談ですかぁ。

でも、パククネ婆がこれに参加するのは不可能では?

竹島への不法上陸の件があるので、入国即逮捕が妥当でしょう。



ま、首脳会談で醜態を晒すパククネ婆の姿も面白そうですがねwwwww


-----------------------
韓国・朴大統領が初の訪日へ「関係発展の大切な契機に」=韓国ネット「海外旅行をしたいだけ?」「着物を着たりしないでね」

 2016年6月30日、韓国・ソウル新聞によると、韓国の次期駐日大使に内定している李俊揆(イ・ジュンギュ)氏は29日、「朴槿恵(パク・クネ)大統領が今年後半、就任後初めて日本を訪問する」と明らかにした。 

 李氏は29日、ソウルで開かれた外交安保政策フォーラムに参加し、「今年後半、日本で日中韓3カ国首脳会談が開かれる予定」とし、「これに合わせた朴大統領の訪日は、日韓関係の改善、発展のために非常に大切な契機を与えてくれる」と述べた。 

 これについて、ソウル新聞は「昨年12月28日の日韓慰安婦合意以降、日韓の交流や協力が活性化している中での朴大統領の訪日は、両国関係の正常化を対外内に示す契機になるだろう」と期待を寄せている。 

 この報道に、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せた。 


「おとなしくしていればいいのに…」 

訪日の目的は?国のお金で海外旅行をしたいだけでしょ?」 

『相手国の文化を尊重する』とか言って着物を着たりしないでね。それに、日本は近いから日帰りで!」 

「今度はどんな失敗をやらかす?考えただけでも恐ろしい」 

念願の日本旅行だとわくわくしているのだろう」 

「お土産に独島(竹島の韓国名)を持っていくつもりでは?」 

訪日したところで、どうせ何の成果も出せないのに

http://www.recordchina.co.jp/a134649.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国・オキシー社代表の屑チョン】被害者に謝罪後、関係者に「私の演技はどうだったニカ?」と尋ねるwwww

演技で謝罪したオキシー・レキット・ベンキーザーの元社長・申鉉宇


我々に楽しいネタを提供してくれているバ韓国の加湿器殺菌剤事件。

先日、その殺菌剤を製造・販売した「オキシー・レキット・ベンキーザー」のバ韓国法人の元社長・申鉉宇らが逮捕されていました。

その元社長は検察に召喚された際、マスコミの前で謝罪していたのですが……。



謝罪後、周囲の関係者に、

私の演技はどうだったニカ?

と話していたことが分かりました。



さっすが、屑チョンですねwwwwwwww


きゃつらの謝罪や土下座ほど安いものはありませんから、驚きもしませんがwwwww


この元社長が特別なのではなく、こうした習性は朝鮮ヒトモドキの血をひくものは全匹持ち合わせているものなのです。





ね?

だからこそ、きゃつらを1匹残さずぶっロコさなければいけないのです。

-----------------------
韓国の加湿器殺菌剤事件、肩を震わせ謝罪した元代表「私の演技はどうだった?」=韓国ネット「鳥肌が立った」「演技大賞を狙えそう」

 2016年5月12日、韓国・ニューシスによると、韓国の加湿器殺菌剤事件で検察に召喚され、被害者らに謝罪したオキシーの申鉉宇(シン・ヒョンウ)元代表が、「私の演技はどうだったか」と発言していたことが分かり、物議を醸している。

 申氏は先月26日、同事件に関して初めて検察に召喚された際、記者団に被害者らへのメッセージを求められ、「被害者や遺族の方々に心からお詫びします」と述べ、沈痛な面持ちで頭を下げた。申氏が肩を震わせる様子もみられた。

 しかし、検察は12日、「申氏は謝罪の後、検察庁舎に入ると同時に表情を変え、自身の弁護人に『私の演技はどうだった?』と問いかけた」と明らかにした。当時、申氏と同じエレベーターに乗っていた検察関係者が同発言を聞き、すぐに幹部へ報告。その後、ソウル中央地検の首脳部にまで伝えられたという。

 これに対し、弁護人は「『私の話はどうだった?』との発言が間違って伝わったもの」と釈明。申氏も「被害者や記者団の前でとても緊張し、頭が混乱している状態で謝罪をした。エレベーターに乗った後、同行していた弁護士に『ちゃんと話ができていたか』と尋ねた。『演技』との表現は使っていない」と否定した。

 この報道に、韓国のネットユーザーからは驚きの声が上がっている。


「鳥肌が立った…」

すごい演技!演技大賞を狙えそう


申氏はもはや人間じゃない。まだ過ちを反省していないようだ

「経営者がそんなマインドを持っているなんて驚愕」


有害性が確認されてからも商品を販売し続けた会社だ。それくらいの演技はどうってことない

「僕たちは今、映画を観ているのか?現実に起きたこととは思えない」


「すっかりだまされた。演技に関しては100点満点を付けてあげたい」

必ず無期懲役以上の罰を与えてほしい

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-132050/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【加湿器殺菌剤事故】バ韓国・ソウル大の教授がワイロと引き換えに有害性報告書をねつ造していたことが発覚!!

笑顔をこらえるのに必死な「加湿器殺菌剤被害者と家族の会」


報道されるたびに、死者の数がジワジワと増えているバ韓国の「加湿器殺菌剤事件」。

無関係の死者を引っ張り出してきて、遺族様になりあがろうとする屑チョンが後を絶たないようですねwwww



そういえば、セウォル号の時も病死した家族の死体を、

沈没海域付近に投棄するのが流行ってましたね。



今回その事件の関係でソウル大学の教授が逮捕されていました。

なんでも、件の殺菌剤の有害性実験の際に、ワイロを貰って報告書をねつ造していたんだとか。


いやぁ、遺族様どもは今頃必死なのでしょうね。

何が何でも一企業の問題で終わらせず、政府を巻き込んで賠償金を吊りあげようとしているのが見え見えすぎますwwww





また、「加湿器殺菌剤被害者と家族の会」と名乗る連中が物見遊山気分でイギリスにまで行ったようです。

オキシー・レキット・ベンキーザーの本社に抗議活動をして、さらにデモを予定しているとのこと。

これでまたバ韓国塵のキチガイぶりが世界に知れ渡るわけですねwwwwwwww


-----------------------
オキシー有害性報告書ねつ造疑惑でソウル大教授を逮捕

 加湿器殺菌剤被害事件に関連し、検察がオキシー・レキット・ベンキーザーの依頼を受けて殺菌剤の有害性実験を行ったソウル大教授を4日、緊急逮捕した。検察は似た研究をした湖西大の教授には出国禁止措置をとった。2人の教授の実験報告書ねつ造疑惑に対して本格的な捜査に入ったのだ。 

 ソウル中央地検特別捜査チームはこの日、ソウル大獣医学科のチョ教授(57)教授と湖西大のユ教授(61)の研究室と自宅を家宅捜索した。 

 オキシーは2011年8月、疾病管理本部が「加湿器殺菌剤が肺損傷と因果関係がある」と発表すると、2人の教授に実験を依頼した。オキシーは最大の加害企業で、同事件による死亡者の70%(103人)がオキシーの殺菌剤を使用していた。 

 実験の結果、チョ教授は「加湿器殺菌剤と肺損傷の因果関係は明確でない」という結論を出した。ユ教授はオキシー側に有利な環境を設定して実験をし、該当殺菌剤が人体に深刻な影響を与えるという結果を一部隠ぺいしたことが調査で分かった。オキシーは実験費用の名目でソウル大と湖西大にそれぞれ2億5000万ウォン、1億ウォンを渡した。検察が年初に本格的な捜査に入ると、オキシーは過去の疾病管理本部の実験に反論するためにこの資料を検察に提出した。 

 この研究結果を疑った検察は、2人の教授がオキシーから個人口座を通じて数千万ウォンを受けた事実を確認した。両教授は「正当な諮問料」と主張するが、検察はオキシーの注文通りに研究結果を出した見返りに金銭を受け取ったとみている。検察はこの日、調査中に逮捕したチョ教授を相手に対価性を追及した後、収賄容疑で拘束令状を請求することを検討している。また出国禁止となったユ教授を容疑者として召喚する計画だ。 

 検察はオキシーのシン・ヒョンウ元代表(68)が殺菌剤の危険性を隠した虚偽広告について報告を受け、関連の指示をするなど介入した証拠も確保した。オキシーは2000年10月、毒性物質のポリヘキサメチレングアニジン塩酸塩(PHMG)成分が含まれた加湿器殺菌剤を発売し、「子どもにも安心」「人体に安全な成分」という広告を出した。 

 一方、「加湿器殺菌剤被害者と家族の会」、環境団体の関係者は、英国のオキシー本社を抗議訪問し、英国の検察に告発状を提出するため、4日に出国した。関係者らは現地時間で5日午前に開かれるオキシーの株主総会場の前で加湿器殺菌剤の有害性を知らせ、会社の責任を促す。別の加害企業ホームプラスを所有していたテスコの前でもデモを行う予定だ。

http://japanese.joins.com/article/348/215348.html?servcode=400&sectcode=430
-----------------------
有害性実験を担当したのが獣医学科の教授だなんてwwwww

我々を笑い死にさせる気ですかねwwww




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る