韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


選挙

【殺意不可避】選挙運動に参加するバ韓国の小学生ども

性根の醜さが隠しきれないバ韓国の小学生ども


選挙運動するバ韓国の小学生ども


まるで「売春させろ」デモのよう


生徒会の選挙運動をするバ韓国の小学生たちの様子ですが……。


やはり物心ついてもなお生きている屑チョンって、異常者ですね。


正常な判断力があれば、

屑チョンとして生を受けたことに絶望してとっくの昔に自殺しているはずですから。



どいつもこいつも屑チョンの醜さが顔に現れているので、

見ていて殺意しか湧き起こってきません。




-----------------------
選挙運動する小学生

 14日午前、大田市西区のトソル小学校で、登校時間中に生徒会長・副会長選挙の運動をする児童たち。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/03/14/2017031401111.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国の国会議員立候補者、その半数以上が前科者とかwwwwwwwww

犯罪者しか存在しないバ韓国の国会議員


来月、バ韓国で国会議員の総選挙が行われるワケですが……。

立候補者の半数が税金滞納者や前科者や兵役逃れの経歴を持っていたんだとかwwwwwww


中には、詐欺や脅迫などの重罪もあり、前科10犯という屑チョンもいたようですwwww



いやぁ、さすが屑チョンと言いたいところですが、

我々人類からしてみれば、屑チョンなんざ生きているだけで犯罪者なので五十歩百歩といった感じですね。




ま、前科持ちでも立候補できるようにしておかないと、誰も立候補できなくなるから……。

というのが実情でしょうねぇ。



こんなゴミ溜めみたいな国に存在意義など皆無なのです。

屑チョンという穢れたDNAを駆逐するためにも、一刻も早くきゃつらを滅ぼすべきでしょう。



-----------------------
韓国の国会議員候補者の半数超に問題アリ、前科者も250人=韓国ネット「ため息しか出ない」「真面目に生きるとつらいだけの国」

 2016年3月25日、韓国・毎日経済が来月予定される韓国の国会議員総選挙への立候補登録を済ませた候補者について分析したところ、およそ半数の人物に税金滞納などの重大な問題点が見つかった。

 同紙が分析したのは締め切り前日の24日午後10時までに立候補登録が確認された647人の候補者。分析の結果、「過去5年の間に税金滞納がある」「罰金100万ウォン(約10万円)以上の前科が一度でもある」「兵役を終えていない」のいずれかに当てはまる候補者が332人(51.3%)に上った。

 うち、税金滞納者は73人でほぼ10人に1人。最も多額の候補では滞納が3億9720万ウォン(約3900万円)に上った。一方、前科者の候補者はなんと253人。最終日の立候補登録結果を加味していないにもかかわらず、前回の総選挙候補者の記録(186人)を上回った。このうち前科4犯以上の候補は15人、前科10犯に上る候補も1人いた。野党候補には、過去に学生運動や政治運動に関わったため前科者となった人も多いが、詐欺、公文書偽造、賄賂、脅迫といった行為も多数あった。

 また、韓国国民が敏感に反応する「兵役義務を果たしていない者」の割合は、一般人の割合(10%)より高い17%に上り、男性候補者583人に対して102人だった。

 韓国の現19代国会では政治資金問題などですでに23人が議員職を追われ、「国会の道徳性は地に落ちた」と言われている。次こそクリーンな国会・議員が望まれていただけに、韓国のネットユーザーからはこの調査結果に落胆の声が寄せられている。


税金もちゃんと納めて兵役にも行った間抜けな僕は、国会議員には決してなれない

「実に情けない!」

もう言うのも嫌だ。こんな人たちが国を率いて行くなんて騒いでるところで、何も言えやしない


国会議員を見てるとため息しか出ないよ。みんな、少なくとも兵役に行った人を選ぼう。今まさに国防の任を負っている若者たちの気持ちが分かるだろうから

「国会議員は資質がある人がなるものではなく、ただなりたい人がなるものなんだね」

「そういう人に投票する有権者に問題がある」

「こんな人たちの下で暮らしたくない」


国が腐ってるのをいいことに、変なやつらが立候補して騒いでる。この狂った国は本当に問題だらけ!

前科がまるで勲章みたい。真面目に生きるとつらいだけの国だ

韓国の国会議員になろうとしたら、このくらいは当然

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-131905/1.htm
-----------------------




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【不細工すぎワロタwwww】バ韓国の小学校での選挙の模様wwww

悪口外交とかやってそうな餓鬼ども


不細工な餓鬼どもに殺意しかわいてこない


害獣は幼くても害獣なので殺処分が妥当でしょう


バ韓国の小学校で行われる子ども会長の選挙の様子。

日本でいうところの児童会長、生徒会長といった感じなんですかね。


候補者とそれを応援する餓鬼どもによる選挙活動みたいですが……。


どの餓鬼も殴り殺したくなるような不細工ばかりですねwwwww


あの屑どものことですから、小学校の選挙とはいえ裏で相当酷いことをやっていそうです。

なんてったって、嫌がらせ、捏造、悪口など屑チョンの成獣の行いを目の当たりにしているんですから。


-----------------------
「私の友達が一番!」

 ソウル市麻浦区の新石小学校で12日午前、子ども会長および副会長選挙に出馬した候補者とクラスメートたちが、個性あふれる案内板を手に、登校中の児童たちに支持を訴えている。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/03/12/2015031202262.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








売国と媚韓に忙しい政治家wwwww

太極旗がお似合いの汚沢


PTA、グッジョブ!


ハングルが良く似合う政治家


チョンに称えられてご満悦


売国政治家を当選させてはいけない


選挙が近づいてきましたね。

売国政治家どもが一掃されることを願ってやまない今日この頃です。







韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る