韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


遺族

【チッ!】断食中のバ韓国・セウォル号遺族様ども、4匹が病院に緊急搬送される!

子供が死んで、笑みをこらえる屑チョン遺族様


セウォル号沈没事故の遺族様どもが、久しぶりに我々を笑わせてくれました。

先月から始めていた断食デモの最中、4匹が倒れて病院に搬送されたんだとかwwwwwww

残念ながら4匹とも応急処置によって死ななかったようですが……。


1ウォンでも多くの金をせびるために必死なのはいいんですが、

途中で止めるような真似だけはしてほしくなかったですね。


それにしても、


リレー断食”ってなんなんスかね?


交代で断食する意味なんて無さそうですがwwwww

本当に我が子の事を思うなら、さっさと首でもくくって後を追ってほしいもんです。



-----------------------
韓国・セウォル号遺族らが断食デモを中断、メンバー4人が救急搬送=ネットの反応さまざま「力になれず申し訳ない」「デモをするにも賢くやって」

 2016年9月5日、韓国・京郷新聞などによると、韓国のセウォル号惨事の犠牲者遺族らでつくる「4・16セウォル号惨事家族協議会」が、最長20日間続けてきた断食デモの一時中断を決めた。 

 遺族らは14年4月に起こった惨事の真相究明のための継続調査などを求め先月からソウル・光化門広場で座り込みを続けてきたが、5日未明、断食中のメンバーのうち4人が体調不良を訴え病院に緊急搬送された。4人はいずれも犠牲者の母親で、低血糖、目まい、頭痛、腹痛、吐き気、呼吸困難などの症状が複合的に表れていたが、応急処置を受け同日午前6時30分には全員が座り込み現場に戻り、断食を続ける意思を示していた。 

 しかしこの日午後、野党「国民の党」の朴智元(パク・ジウォン)議員らが現場を訪れ、遺族らに「セウォル号特別調査委員会の活動保障に向け野党3党の意思を確認した」と、野党が連携し政府与党に働き掛ける方針を伝えた。遺族らはこれを受け、断食の一時中断を決めたという。 

 5日現在、断食での訴えを続けていたのは犠牲者の父母ら10人。ユ・ギョングンさん、チャン・フンさんの2人は断食20日目を迎えていた。一方、6月30日での調査期間終了に反発し特別調査委員会メンバー20人余りが続けているリレー断食は5日で40日目を迎え、その後も続いている。 

 これについて、韓国のネットユーザーからは「胸が痛い。何の力にもなれず申し訳ない」「国が変わるのではなく、国民の意識を変えねばならない!」「お願いだから時間稼ぎと証拠隠滅はもうやめて、きちんと原因究明をしてくれ」「安全な韓国をつくるため、絶対に諦めてはいけない」「頑張って」など、遺族への応援や支持のコメントが寄せられている。 

 しかし一方では、「興味なし」「まだやってるの?」「もう終わりにしよう」「まったく、何のための断食なんだ?自分の体を傷つけてまでやるなんて。デモをするにしても賢くやってほしいね」「もう子どもたちを静かに送ってあげよう。政治に利用するのではなく」「ところでリレー断食って何の意味があるの?」「セウォル号がほとんど職業になってるね。気持ち悪い」など、遺族らの活動に否定的な意見も少なからず寄せられた。

http://www.recordchina.co.jp/a149594.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








元追軍売春婦の息子がトンデモ訴訟!! 「バ韓国政府は、売春婦の子供にも手厚い補償をすべきニダ! さっさと金寄こすニダ!!!!」

金ほしさに嘘をつき続ける屑チョン売春婦ども


元追軍売春婦の息子が、バ韓国政府を相手にトンデモない訴訟を起こしていました。


このキチガイの言い分は、


政府は元売春婦と同じように、その子孫に対しても手厚い補償をすべきニダ!


とのことで、補償金を求めているんだとかwwwww



さすが、売春婦の子供のことだけはありますね。


ま、コイツだけに限らず、
屑チョンなんてものは全匹こんなキチガイじみたことを真顔で言う生き物なんですがねぇ。


-----------------------
元慰安婦の遺族、韓国政府を相手取り訴訟

 旧日本軍の元慰安婦の遺族が、韓国政府を相手取って補償金を求める訴訟を起こした。

 法曹界関係者が4日語ったところによると、2010年に死去した元慰安婦の息子Aさんは今年1月、女性家族部(省に相当)長官を相手取り、5000万ウォン(約480万円)相当の補償金を求める訴訟をソウル行政裁判所に起こした。

 Aさんは訴状などで「政府は元慰安婦たちの面倒を見ていく上で、少しの隙もあってはならないと同時に、被害者の子孫に対してもおろそかにすることはあってはならない。元慰安婦の遺族に対しても、存命の元慰安婦たちと同等の補償を行うべきだ」と主張した。

 またAさんは「政府は元慰安婦たちに対する支援を行っているというが、それは生存している方々に限った話だ。亡くなった元慰安婦の家族には会おうともせず、慰めの言葉もかけず、無責任な態度を取っている」と指摘した。

 また「大統領は日本政府と合意したからといって、あたかも解決したかのように国民にアピールしている。現在に至るまで何ら解決することなく、元慰安婦たちは一人、また一人と亡くなっているのに、政府の態度には怒りを禁じ得ない」と主張した。

 これに対し女性家族部側は、Aさんの訴えを棄却するよう求める意向を表明した。同部は答弁書で「韓日間で慰安婦問題について合意し、日本政府から10億円の基金が拠出される予定であり、韓国政府は財団を設立してその基金を運用していく計画だ」と述べた。

 その上で「基金は全面的に被害者のために使われる予定であるので、被害者の方々の意思が反映されることが重要だ。意見を最大限尊重した使い道を決めていく」と説明した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/04/05/2016040500634.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国で幽霊船状態の漁船が見つかる! 船長の捜索のため大々的な捜索活動を開始!!

カナヅチだらけのバ韓国海洋警察


バ韓国で海上を漂流していた漁船が見つかったとのこと。

エンジンは稼働していたものの、船内には船員がおらず幽霊船状態だったとかwwwwwww


ま、他の船と衝突でもして、パニくった船長が海にでも飛び込んだんじゃないっすかね。



その船の発見を受け、海洋警察はヘリコプター1機、艦艇6隻、122救助隊、巡察艇、漁船9隻などを派遣するなど大々的に捜索を開始したようです。


これだけ大騒ぎになってしまうと、船長は出るに出られなさそうですね。


船長の家族は、「どうか死んでいてくれニダ! そうすれば遺族様になれるニダ!!」と真剣に祈っていそうですwwwwwww



-----------------------
忠清南道泰安で漁船の船長が行方不明、他の船舶と衝突か

  忠清南道泰安(チュンチョンナムド・テアン)で他の船舶と衝突したと推定される船から船長1人が行方不明となった。 

  19日午前、泰安郡南面(ナムミョン)の磨剣浦(マゴムポ)沖の海上で他の船舶と衝突したとみられる1.2トン級の漁船が見つかった。しかし同船の57歳の船長の姿がなく、海洋警察が捜索に乗り出した。 

  泰安海洋警察によると、同日午前6時42分ごろに磨剣浦近くの海上で操業していた別の船から「船尾に磨剣浦と書かれており、エンジンは動いているのに船員がいない漁船を発見した」と通報があった。 

  これを受け泰安海洋警察は警備艦艇と救助隊などを急派し、漁船の一部浸水と側面の衝突痕、船員がいないことを確認した。 

  海洋警察はヘリコプター1機、艦艇6隻、122救助隊、巡察艇、漁船9隻などを事故現場周辺海上に派遣して集中捜索する一方、他の船舶がこの漁船と衝突した後に逃走したとみて該当船舶を探している。 

http://japanese.joins.com/article/974/205974.html?servcode=400&sectcode=430
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国脳】事故防止のため地に落ちて爆発する手榴弾を作るニダ!!!!!!!

不良品だらけのバ韓国製手榴弾


先日のバ韓国軍での手投げ弾爆発事故を受け、バ韓国軍がなにやら新兵器の開発に乗り出したようです。





地に落ちて爆発する手榴弾の開発をするニダ!



ヤッバ!


ワクワクが止まんないッスwwwwwww



ツルっと手を滑らせて足元に落としたら、拾い上げる間もなく爆発するってことですよね?


いやぁ、こんなに待ち遠しい気分は久しくありませんでした。




予算をじゃぶじゃぶ注ぎ込んで一刻も早く100万発くらい作って兵士どもに支給してくださいませ。

え? 性能テスト?

国産武器の開発に長けた皆さんなら、そんなもの一切必要ありませんよ!



-----------------------
軍当局、「地に落ちて爆発する手榴弾開発を検討」

 今月11日、大邱(テグ)陸軍部隊新兵訓練場での手榴弾爆発事故に関連し、軍当局は真相調査に遺族と民間機関を立ち会わせ、地に落ちて爆発する手榴弾の開発を検討するなど、性能改善に着手すると明らかにした。軍関係者は事故の調査結果に基づいて、手榴弾の安全度を100%に高めることを目標に、根本的な対策を講じていると伝えた。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=18&ai_id=205182
-----------------------


それにしても爆発で手首切断のうえ、その後病院で死亡した屑チョン兵士の家族はさぞかし安堵しているのでしょう。

生き延びて自腹で治療するのと、さっさと死んでもらって国家君主並みの待遇を得られる遺族様になれるのとでは大違いですからねwwwww

今頃遺族様どもは笑いを堪えるのに必死なんでしょうねぇ。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る