韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


避難訓練

【脳足りんwwww】避難訓練を行うバ韓国塵どもの様子

全匹死に耐えてくれることを期待


屑チョンどもの避難訓練


低脳屑チョンに避難訓練は無駄


バ韓国のホテルで避難訓練が行われていました。

その様子の画像なのですが、どうにも違和感があります。



煙を吸いこまないよう手を口にあてていますが、

きゃつらにはハンカチを口にあてるという発想はないようですね。


ま、低脳屑チョンらしいといえばそれまでですがwwww



-----------------------
ハイアット・ホテルで火災に備えた避難訓練

 竜山区長および関係機関は10日午前、ソウル市竜山区南山のハイアット・ホテルで「2017災害対応 安全韓国訓練」の一環として火災に備えた現場訓練を実施した。写真は、ホテルの従業員や調理師らが避難訓練を行っているところ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/11/10/2017111002417.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【殺意不可避】避難訓練を行うバ韓国の小学生ども

害獣屑チョンは幼いころから害獣です


大地震で1匹残らず土に還ってくれ!


不細工しか存在しないバ韓国のガキども


避難訓練を行う屑チョンの幼獣ども。

最近の地震多発によって、こうした訓練を行う学校が増えてしまいそうですね。


1匹でも多くの屑チョンどもが土に還るためにも、こうした訓練は余計なことなのですが……。


ま、所詮は屑チョンなので、どれだけ訓練しようとも無駄に終わるに違いありませんねwwwwwwww


-----------------------
地震に備えて避難訓練をする児童

 19日に慶尚北道慶州市一帯でマグニチュード4.5の地震が発生し、不安が広がっている。こうした中、大田市の炭坊小学校では20日、地震に備えて児童の避難訓練が行われた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/09/21/2016092100633.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【韓国の日常】避難訓練の際も指示を守らずヤリたい放題www

有事の際は車いすでエレベーターに突撃して墜落死ww


セウォル号沈没事故を受け、バ韓国では防災意識を高めようとする動きがあるようです。

つい先日、ソウルのタワービルで大々的な避難訓練が行われていました。


参加人数は約一万匹中2000ちょっとww


また、非常用エレベーターは消火活動用なので使うなという指示を無視し、当たり前のように非常用エレベーターを使用するものが続出www

訓練担当者もヒマを持て余してコーヒーショップで雑談にふけったりwwww



いやぁ、さすが馬鹿ウンコ喰う!

日本やアメリカの真似して「避難訓練」というものをヤってみたかっただけのようです。

ま、お粗末すぎて訓練と呼べる代物ではありませんでしたが……。




で、この糞どもは有事の際には、政府や建物管理者などに責任を追及するんですよね。


-----------------------
避難訓練に参加しない韓国人の防災意識

 韓国貿易協会と韓国総合展示場(COEX)は13日、ソウル市江南区のCOEXトレードタワー(54階建て)とASEMタワー(41階建て)で、両ビルに入居する会社の社員らを対象に、火災などに備えた避難訓練を実施した。旅客船「セウォル号」沈没事故をきっかけに、大規模災害や事故に対する警戒心を高めるのがその目的だった。ところが20分以上にわたる訓練中、ビルから外に出て避難したのは、トレードタワーでは4000人以上いるうちの1500人前後、ASEMタワーでは5000人以上いるうちの800人前後だった。つまり避難訓練に参加したのはわずか4人に1人の割合だったのだ。

 トレードタワーとASEMタワーは訓練中、2台の非常用エレベーター以外はエレベーターの稼働を全て中断した。非常用エレベーターとその周辺では「非常運転時、消防活動専用となるので利用は禁止します。階段を使用してください」と放送で案内した。ところがビル内にいた多くの人たちは何のためらいもなく非常用エレベーターを使用して下に降りた。また1階に降りた後も指定された避難場所に集まらず、あちこちでうろうろするばかりだった。一部は訓練担当者の指示をも無視し、コーヒーショップに入って雑談するケースもあったという。貿易協会は当初、訪問客についても訓練中は行動を制限する予定だったが、取材記者が非常階段を利用し上の階に上がるのを統制しなかった。

 米国の大学寄宿舎などでは避難訓練の際、建物の中に誰もいないことが確認されて初めて訓練が終了する。ところが貿易協会は最終的に何人避難したのかさえ確認しなかった。訓練を行う側は徹底した準備ができず、受ける側は訓練を煩わしく感じるだけだったのだ。これでは実際に災害が発生したときに、政府や会社の責任だけを追及することなどできないのではないか。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/05/14/2014051401167.html
-----------------------


日本やアメリカなら死傷者ゼロで終わるような事故のケースでも、バ韓国の場合だと大量に死んでくれるわけです。

これは歓迎すべきことでしょうね。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る