韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


釜山

バ韓国・釜山の日本領事館から出火!! 「日本人たちのいつもの自作自演ニダ!!!!!!」

釜山の日本領事館で出火!


一昨日、バ韓国の釜山にある日本領事館で出火騒ぎがあったようです。

幸い怪我人も出なかったようですが……。


屑チョンどもがこの出火に関して、

日本の自作自演ニダ!

と騒いでいるようです。



いや、凄いですね。

普段自分たちが散々自作自演を行っているので、こういう発想がすぐに出てくるのでしょうねぇ。


屑チョンどもの唾棄すべき醜い性分がよく分かるニュースでした。


-----------------------
韓国・釜山の日本領事館から出火、放火の可能性も=韓国ネット「日本人の自作自演が疑われる」「あまりに近視眼的な行動だ」

 2016年8月18日午前6時ごろ、韓国第2の都市・釜山市東区にある日本領事館敷地内で火が出ているのを警備中の警察官が発見し、消防に通報した。韓国・ニュース1などが伝えた。 

 火は領事館入り口の左側に積み上げられていた木材や廃材から出ていたが、7分後に消し止められた。出火場所には普段、領事館から物品を発送する際に使う木製の箱などが置かれていたという。 

 警察と消防は、火災現場近くに設置された防犯カメラの映像を分析するなどして、放火の可能性を含め火事の原因を調べている。 

 事件を受け、韓国のネットユーザーは次のようなコメントを寄せた。 


日本領事館が韓国にあるのと同じように、日本にもその他の国にも韓国の領事館がある。それなのに火をつけるなんて、後のことを何も考えないあまりに近視眼的な行動で笑えるよ」 

「この暑い日に火遊びするなよ。消防士さんたちが苦労するだけだ」 


日本人はこういう事件を自作自演して言い掛かりに使うのが常だ。この事件も自作自演が疑われる」 

なんとなく誇らしい気持ちになった」 


「犯人は反日感情を抱いた韓国人だろう」 

まだ放火の可能性を含めて調べている段階だ。ここで犯人についてうんぬんするなんてまるで日本人みたいだ」 


さすが親日売国政権のメディアだ。犯人の目的は領事館の建物への放火だったと言いたいんだろう?」 

「ソウルの日本大使館前には少女像(慰安婦像)があるのに、釜山の領事館前にはない。まあ確かに、釜山はおでんが名物で、日本企業・ロッテを応援する地域だからな」

http://www.recordchina.co.jp/a147921.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国・釜山で謎のガス臭発生! 地震の前兆? 米軍の化学兵器? デマが飛び交う事態に!!!!

バ韓国・釜山でガス臭が大量に発生


先日、バ韓国の釜山一帯にナゾのガス臭がまん延していたんだそうです。

多くの屑チョンどもが、警察や消防に問い合わせるも結局は原因不明だったとのこと。


屑チョンどもが大勢で放屁しただけかもしれませんが……。


しかし、騒動は大きくなるばかりで、

地震の前兆ニダ!

米軍による炭疽菌兵器の実験が原因ニダ!

とデマが飛び交いパニック寸前までいったんだとかwwwwww




その二つがデマではなく、事実になることに期待したいものです。


どうか1匹でも多くの屑チョンが死んでくれますように。南無ぅ。

-----------------------
釜山で原因不明のガス臭、デマツイート拡散

 「ガスの臭いは大地震の前兆だというじゃないですか。不安で眠れないんです」

 釜山に住む34歳の会社員は21日夕、「どこからかガスの臭いがするようだ」という同僚らの話を聞き、携帯電話でインターネットを検索してみて仰天した。すでに釜山のあちこちからガス関連の通報が多数寄せられ、これは地震の前兆だという書き込みを見たからだ。

 21日夕から、釜山の112番(110番に相当)や119番、釜山都市ガスなどには「むかむかするガスの臭いがする」という通報電話がおよそ200件もあった。最初の通報は21日午後5時31分ごろだった。海雲台近くから始まったガスの臭いは、およそ2時間かけて西釜山方面へと移っていった。最後の通報は、21日午後7時30分ごろ、江西区鳴旨洞のマンションからのものだった。

 臭いはなくなったが、市民の不安感は消えなかった。事態がただならぬことになり、釜山市は22日、事態を究明するため気象庁・洛東江流域環境庁・保健環境研究院・ガス安全公社など関係機関を呼んで3回にわたって会議を開いた。

 釜山市はとりあえず、ガスの臭いと関連があると推定される施設からは漏洩がないことを確認した。さらに22日昼には、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通して「気象庁による確認の結果、ガス臭は地震の前兆現象とは科学的に無関係で、古里原発にも異常はない」と広報した。

 釜山市などは、監視カメラの映像などを分析して、ガス臭の移動ルートに沿って運行していた化学物質の運搬車両(タンクローリー)4台を特定、調査を行ったが、これも関連がないことを確認した。また、付臭剤(無色無臭のガスが漏れた時に臭いがするよう、臭気を付ける物質)の運搬車から臭いが漏れたとか、重機用のオイル・廃油・肥料の臭いをガス臭と錯覚したという可能性も考慮している。しかし専門家らは「基本的に、臭いの原因となったサンプルを採集できない状況なので、追跡は現実的には困難」と指摘している。

 臭いの原因が丸一日以上も解明されなかったため、インターネットやSNSを中心に、各種のデマが広がった。

 21日夕、「1995年の日本の阪神大震災でそうだったように、ガスの臭いは大地震に先立って起こる現象」という書き込みが広がり始めた。さらに「少し前に釜山で、地震を予告するという地震雲の写真が撮影されているので、余計に不安」「空気中に漂っている大量のガスがいつ爆発するか分からないので、外に出られない」「ガステロではないか」という意見が相次いだ。

 陰謀論も持ち上がった。「米軍が釜山地域で炭疽菌など生物化学兵器の実験をやって、ガスが漏れた」という書き込みが、SNSなどを通して急速に広まった。特に21日夕、あるメディアが、韓国の大企業の総帥による買春疑惑を報じたことを受けて「炭疽菌実験の事実がばれたので、これを隠そうと買春事件をぶつけてきた」という書き込みが出回った。ある人物は、22日午前2時ごろ、フェイスブックに「米軍は、炭疽菌の10万倍の毒性を持つ『ジュピター・プロジェクト』の実験をしている」と書き込み、真相究明を要求した。22日午後までに、1万2000人以上がこの書き込みに「いいね」を付けた。これに対し、韓国国防部(省に相当)の関係者は「炭疽菌実験のようなものはなかった」と語った。

 韓国災難情報学会のキム・テファン副会長は「市民が、大事故を経験することで、『事故がいつ自分に降りかかるか分からない』という不安感を持つようになり、不安を助長する情報が共有されることで恐怖が大きくなる。政府や自治体が、市民の安全に関する情報を素早く、正確に知らせる必要がある」と語った。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/07/23/2016072300431.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国釜山で観光バスの衝突事故!! 日本人乗客8名が負傷!!!!!!!!!!

観光バスの衝突事故で邦人8名が負傷


バ韓国の釜山にて観光バスによる衝突事故が発生!

残念ながら死者は出なかったようですが、日本人乗客8名が怪我をしたとのこと。




チッ!



バスの乗客ともども全員おっ死んでいればいいものを。

自らの意思でバ韓国に観光しにいくようなキチガイは、二度と日本の地を踏んでほしくないですからね。



ま、どうせエラの張った裂け目顔の自称・日本人どもばかりなんでしょうけど。

治療先の病院でMERSや肺炎やペストにでも感染してほしいものです。

で、帰国することなく穢れた大地の上で死んでくださいませ。


-----------------------
観光バス事故、邦人8人負傷=高速道路で衝突-韓国南東部

 韓国南東部・蔚山の高速道路で27日午後3時すぎ、観光バスなど4台が絡む衝突事故が起きた。釜山の日本総領事館によると、この事故で観光バスの日本人乗客8人が負傷した。

 2人は内臓の出血で釜山の病院に運ばれ、他の6人は打撲など軽傷という。

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/jiji-2015112700766/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【グロ・キチガイ】バ韓国の海水浴場で行われた100組合同の結婚式www

バ韓国で結婚式だなんて正気の沙汰とは思えない


なんともみすぼらしい結婚式だことwwww


なんとも不幸そうな支那畜どもwww


バ韓国の釜山で、中国人が結婚式をあげていました。


しかも! 100組のカップルが同時に!!!!!


なにかの罰ゲームかなにかなんスかね?




それにしてもさすが支那畜どもですね。

こんなみすぼらしい海岸で結婚式だなんてwwwwwwww


どいつもこいつも不幸そうな顔した連中ですねぇ。

なんだか離婚率がもの凄く高そうに思えますwwwww


-----------------------
海雲台で中国人カップル100組が合同結婚式

 釜山市内の海雲台海水浴場イベント会場で26日午後、中国人カップル100組が合同結婚式を行った。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/10/27/2015102700962.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る