韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


銃撃

【板門店で銃撃!】北朝鮮の脱走兵1匹が負傷!!!!!!!

板門店で銃撃発生!


本日の午後、北チョンの兵士1匹が板門店を越えてバ韓国に亡命していました。


しかし、その際に北チョン軍から銃撃を受けて負傷したとのこと。


いやぁ、あとちょっとでいわゆる“偶発的な軍事衝突”でしたねwwww



次回は南北ともに死傷者が大量に出るような亡命劇に期待したいものです。



-----------------------
北朝鮮兵1人が軍事境界線越え亡命 銃撃受け負傷=韓国軍

 韓国軍合同参謀本部によると、北朝鮮軍の兵士1人が13日午後、南北軍事境界線上にある板門店の共同警備区域(JSA)から亡命した。

 合同参謀本部は「きょう午後、JSA地域北側の板門閣の前方にある北朝鮮軍の兵士詰め所から韓国側に兵士1人が亡命し、韓国軍が身柄を確保した」と発表した。

 また、兵士は亡命する際、北朝鮮軍から銃撃を受けて負傷し、病院に緊急搬送されたと伝えた。

 韓国軍は北朝鮮軍による挑発の可能性に備え、警戒態勢を強化しているという。

http://m.yna.co.kr/mob2/jp/contents_jp.jsp?cid=AJP20171113004500882
-----------------------


それにしても、脱走した兵士1匹すらまともに殺せないとは……。

次回は、脱走兵とバ韓国軍兵士どもをまとめて皆殺しにする勢いで発砲してもらいたいものです。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








すわ、バ韓国塵狩りか!? ブラジルでバ韓国塵が銃撃される!!

世界に広がれ、屑チョン退治の輪


ブラジルで現地に住む屑チョンが銃撃されていたようです。

武装強盗に銃撃されたとのことですが、残念ながら負傷した程度で終わってしまったみたいですね。


実は金目的ではなく、屑チョン狩りが目的だったらいいのですが……。



101匹目の猿ではありませんが、世界中で嫌韓感情が頂点に達し、一斉に屑チョンどもを殺害するという楽しい展開がみたいものです。


-----------------------
ブラジルのサンパウロで40代韓国人同胞が暴漢に銃撃され負傷

 ブラジルのサンパウロ市で、韓国人同胞が暴漢に銃撃されて負傷する事件が発生した。 

 サンパウロ総領事館によれば18日午後7時40分頃(現地時間)、40代後半の韓国人同胞オ氏がサンパウロ市の南部アクリマソンの地下鉄駅近くで車を運転していたところ武装強盗に銃撃された。オ氏は銃により左肩に負傷をして応急手術を受け、回復中だと伝えられた。 

 総領事館の関係者は「被害者は現在、集中治療室で回復中だと聞いている」としながら「正確な事件の経緯を確認中」と伝えた。 

http://japanese.joins.com/article/361/203361.html?servcode=400&sectcode=430
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【米国で韓国塵狩り!?】酒屋を営む屑チョンが客に銃殺される!

ジョージア州で韓国塵狩りが開始か?


アメリカで酒屋を営んでいた屑チョンが客に殺されていました。


口論の末に客が銃を発砲し、店主とその場にいた客が死亡したとのこと。

その場にいた客も屑チョンなら称賛に値する「韓国塵狩り」ですね。



撃った方の男も屑チョンなら大団円なのですが、どうやら白人男性のようです。

その後この犯人は警察との銃撃戦の末に死亡したとのことでした。



やはり、そこに屑チョンがいる限り不幸が連鎖するものなのです。

きゃつらを生かしておく価値なんざビタイチありません。

見かけ次第銃殺してこれ以上不幸な目にあう人類を減らしていきたいものですね。



-----------------------
米国の韓人酒類店主が銃殺…代金をめぐる口論が原因で銃器乱射

  米国ジョージア州アトランタ近隣のコンヤーズ市で酒類販売店を経営していた韓国人が店に押し入った銃器乱射犯の銃撃を受けて亡くなる事件が起きた。 

  2日(現地時間)、地元メディア「news and post」などによると、先月31日午後、韓国人チャさん所有の酒類販売店に白人男性が押し入り銃を発砲した。突然の銃撃を受けて店主のチャさんと30代の買い物客が銃に撃たれて死亡した。 

  容疑者は家へ帰って自身の両親も銃撃し、通報を受けて出動した警察との銃撃戦の過程で死亡した。 

  犯人は犯行当日、代金の計算をめぐってチャさんと口論になり、その数時間後、再び店を訪れ銃を乱射したことが伝えられた。

http://japanese.joins.com/article/314/201314.html?servcode=400&sectcode=430
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








でかした! またまたバ韓国で銃撃事件発生! 猟銃による銃撃で4匹死亡wwwwwwwwww

猟銃による銃撃事件がバ韓国でまたまた発生


またまた屑バ韓国で銃撃事件が発生!!!!!!!!

ここ連日の銃撃事件で少しばかりですが除鮮が進みましたねwwww

容疑者のオスは猟銃で3匹を撃ち殺した後、自殺したとのことです。


バ韓国はぜひアメリカ並みの銃社会になってほしいものですね。

2分に1度くらいのペースで銃乱射事件が発生すれば、かなり地球も浄化されることでしょう。


-----------------------
韓国でまた銃撃、4人死亡・男自殺

 事件が起きたのは韓国・ソウルの南およそ50キロに位置する京畿(キョンギ)道・華城(ファソン)市の一般の住宅で、27日午前9時半すぎ、2人が銃で撃たれたという通報がありました。警察によりますと、この事件で4人の死亡が確認されました。

 事件の詳しい経緯はわかっていませんが、容疑者の男がこの家に住む自分の両親を猟銃で撃ち、駆けつけた警察官も銃撃した後、自殺したとみられています。地元メディアは、家族の間の金銭トラブルが原因だと伝えています。

 韓国では25日、被害者と容疑者あわせて4人が死亡する銃撃事件が起きたばかりです。

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/tbs-20150227-29492/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る