韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


陸軍士官学校

【吐き気不可避!!】バ韓国陸軍士官学校の卒業式

エラの自己主張が半端ではないバ韓国塵ども


不細工揃いのバ韓国陸軍士官学校のメスども


弁当箱のような顔した屑チョンのメス3匹


バ韓国の陸軍士官学校の卒業式の模様です。

なんでも、今期は成績上位3匹がすべてメスだったとのこと。


ま、どうでもいい話ですが、

あまりも似たような不細工ヅラに驚かされましたwwwwwwww



やはり遺伝子の限界が来ているんでしょうね。



糞尿を喰らい、親兄弟同士で子供を作ってきたツケを支払う時期なのでしょう。


-----------------------
成績上位3人は女性=陸軍士官学校卒業式

 ソウル市蘆原区の陸軍士官学校で24日午後、第73期卒業式が行われ、成績1位だったイ・ウンエさん、2位のキム・ミソさん、3位のイ・ヒョジンさん(写真左から)が、チャン・ジュンギュ陸軍参謀総長からそれぞれ大統領賞、国務総理(首相に相当)賞、国防部(省に相当)長官賞を受けた。3人とも女性。

 陸軍士官学校に女性が入学するようになった1998年以降、女性が1位になったことはこれまでに2度あるが、1位から3位までを女性が占めたのは初めてだ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/02/25/2017022500714.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【吐き気画像アリ】バ韓国の陸軍士官学校で行われていた記念式典wwww

どんな格好しても間抜けになる屑チョンども


吐き気がしそうな色使いの制服wwww


釣り目とエラが強烈すぎるバ韓国塵ども


バ韓国の陸軍士官学校で行われていた記念式典の様子です。


どいつもこいつも彫刻刀で雑に造りだしたかのような、エラですねwwwwwww



それにしても、

これだけ悪趣味な色使いの制服を着こなせるのは、世界広しといえど屑チョンくらいなものでしょうね。


-----------------------
韓国陸軍士官学校、開校70年記念式挙行

 ソウル市芦原区孔陵洞の陸軍士官学校(陸士)花郎練兵場で29日午後、「開校70年記念式」が開かれた。写真は挙手の敬礼をする陸士の生徒たち。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/04/30/2016043000473.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【お笑いバ韓国軍劇場】陸軍士官学校が「婚前交渉」を認める! レイプは? セクハラは?

醜さで性別の判別すら不能な屑バ韓国塵


ツリ目のエラ張り屑チョンに帽子は似合いませんねぇwwww


バ韓国の陸軍士官学校が規定を緩和するそうです。

その規定とは「飲酒」、「喫煙」、「婚前交渉」を禁じた「3禁」と呼ばれるものなんだとか。



って、おい!

そんなものよりもっと禁止しなければならないものが売るほどあるだろがっ!


「売春」、「レイプ」、「いじめ」、「パワハラ」、「同性同士の交尾」などなどはバ韓国ではOKってことなんですかねwwww



陸軍に限らず、バ韓国塵全てに「呼吸」を禁止してもらいたいものです。


-----------------------
韓国陸軍士官学校、「3禁」規定を緩和へ、婚前交渉を容認―韓国メディア

 2015年2月4日、韓国・news1通信社によると、韓国陸軍士官学校は、飲酒、喫煙、婚前交渉などを禁じたいわゆる「3禁」規定を緩和もしくは廃止する見通しだ。5日付で中国・環球時報(電子版)が伝えた。

 韓国陸軍関係者は「今月中旬の教育運営審議委員会で話し合われ、最終的な案が決まる。3禁規定は緩和される見通しだ」と語った。

 陸軍当局は、司法当局が昨年5月、学生が女性と関係を持ったことを理由に学校側が退学処分にしたのは人権侵害に当たるとの判断を示したことを受け、3禁規定の修正に向け議論を進めてきた。飲酒、喫煙、結婚、異性との交際などに関する規定の大部分が修正されるとみられる。

http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20150206029/1.htm
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








韓国軍がレイプ容認! 陸軍士官学校校外での飲酒、喫煙を認める見通しにww

民間人を殺すしか能のない韓国兵士


バ韓国の陸軍士官学校では設立以来、禁酒、禁煙、禁婚の「3禁制度」があったんだそうです。

で、今回その規制が緩和され、校外では飲酒、喫煙などが認められ、婚約なども可能になる見通しとのこと。


もうどうなることか目に見えていますね。


校外で酒を飲み、日頃のうっぷんを晴らすべくレイプしまくるに決まっています。


陸軍士官学校近辺の治安もさぞかし悪化することでしょう。


それに糞チョンのメスが売春するために大挙して押し寄せてきそうですね。




ま、糞チョンの兵士なんてどれだけ鍛えても実戦で使い物になるわけがありません。


武器を持たない民間人を虐殺することくらしかできませんものね。



-----------------------
陸軍士官学校生の飲酒、喫煙など容認検討へ=韓国

 韓国の陸軍士官学校生も今後、校外では飲酒、喫煙などが認められる見通しだ。

 陸軍高官は9日、「法的基準と時代的状況、生徒の教育目的を踏まえ、制度の改善を検討している。校内、公務遂行、制服着用時には禁じられるが、そのほかでは認める方針」と説明した。

 同方針が確定すれば、陸軍士官学校が設立された1952年以来初めて、厳格に維持されてきた禁酒、禁煙、禁婚の「3禁制度」が大幅に緩和されることになる。

 改善案によると、生徒は依然、結婚はできないが、承認を得れば婚約は可能だ。校外では道徳的、法的に問題がなければ、性行為も認められる。また、公式行事に出席したり、制服を着用したりした場合でなければ、飲酒と喫煙が認められる。

 現行の陸軍士官学校規定は校内外を問わず、性行為と喫煙を一切禁じている。飲酒は学校長の承認がある行事など、ごく一部の場合だけ認められている。

 陸軍は12日に保護者や予備役らが出席する公聴会で意見を集約し、「3禁制度」の改善案を確定する方針だ。

 陸軍関係者は「これらの規定は人権と社会的流れを踏まえ、現実的かつ具体的に反映する」と話した。

 同改善案は海・空軍士官学校にも適用される可能性が高いとみられる。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2014/03/09/0900000000AJP20140309001100882.HTML
-----------------------



糞韓国塵の生態を一番理解していないのは、糞韓国塵自身なのでしょう。



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る