韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


集団暴行

【バ韓国の日常】女子中学生がリンチで血まみれに! そのすぐ横をパトカーが華麗にスルーwwww

バ韓国の警察は役立たずwwww


以下のニュースを3行でまとめると、


・バ韓国のメス中学生が集団暴行で全身血まみれとなる

・そのリンチの真っ最中にパトカーがすぐ近くを通るがスルー
(周囲のヤジ馬どもも見てるだけで完全スルー)

・その様子が防犯カメラに写っていて炎上中!


……といった感じです。



いやぁ、じつにバ韓国らしい日常光景ですなぁ。


警察の言い分も、

「他の通報を受けてパトカーが出動しただけニダ!」

「リンチの通報は受けていないので知らないニダ!!」

とこれまたイカしてますwwwwwww



今回は死者が出ていないので物足りませんが、

バ韓国塵どもの無能さがよく分かる微笑ましいニュースでしたwwwww


-----------------------
韓国の女子中学生血まみれリンチ事件、パトカーの現場素通り映像が公開=ネットに新たな波紋

 2017年9月6日、韓国・釜山(プサン)で発生した女子中学生による集団暴行事件で、被害者が加害者らに連れられていく様子などを写した現場の防犯カメラの映像が公開されたが、同じ映像にパトカーが通り過ぎる様子も写っていたことが判明した。この事件で被害少女は4人から集団暴行を受け全身が血まみれになるほどの傷を負ったが、映像から「事件は防げたのではないか」との指摘が上がっている。 

 韓国・YTNテレビは6日、釜山市内の防犯カメラで今月1日に撮影された映像を公開した。映像には、被害に遭った女子中学生が加害者の少女らに取り囲まれ犯行現場となった工場へ向かう姿が収められている。少女らは人目に付きそうな大通りでも拳を振り回し足蹴りなどをしているが、これを止めたり通報したりする通行人はいない。その後、少女らが入った路地近くをパトカーが通ったが、何ら対応を取らずそのまま通り過ぎた。被害少女は当時の様子について「周辺の店主らが後をついて来ていて、パトカーもいた」と話しているという。 

 少女らが会ったとされる飲食店から暴行現場となった工場までは約400メートル、この間、周囲に複数の人の姿があったにもかかわらず、誰一人として積極的に助けようとしなかったことが分かる。この時近くにいた人たちは、「パトカーがいたので、暴行の通報を受けて出動したと思った」「もともとあの辺りはパトカーがあまり通らない。近くの人が通報したと思った」と警察で話しているそうだ。一方の警察は「当時、パトカーは他の通報を受けて周辺に出動しただけで、被害者が連れて行かれるとの通報は受けていなかった」と釈明した。 

 映像を目にした韓国のネットユーザーからは「市民の無関心と警察の安易な対処が事件を大きくした」として、目撃者に対し「中国のことを言えない」「通報すればよかったのに」、警察に対し「釜山警察にしてもソウル警察にしても毎日パトカーでドライブしてるのか?」「警察がしっかり見回りしていたら防げたはず」「社会がこんなことになってしまったのは、犯罪者に寛大過ぎたから」との非難コメントが寄せられるなど、新たな波紋を呼んでいる。 

 また、この事件を受けて少年法の改正や廃止が叫ばれていることについても「プロセスは良くないかもしれないけど、これを機に少年法も改正すべき」と求める声が上がった。 

 一部のユーザーは将来を危惧して「青少年はわれわれの未来なんでしょ?あの子たちがわれわれの未来なの?」「これが韓国の未来。ああ、わが子をどう育てたらいいのか」など不安をぶつけていた。

http://www.recordchina.co.jp/b189880-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国の日常】男子中学生ら5匹が13歳の女子中学生を集団レイプ!

女子中学生も売春しているのがバ韓国


バ韓国で、女子中学生(13歳)を集団でレイプした中学生たち5匹がつかまっていました。

しかし!

この5匹のうち、立件されたのは1匹だけとのこと。


フザけた話ですね。

この中学生5匹はただ国技を実行しただけにすぎません。

なんで警察に拘束され、しかも立件されなければならないのでしょう?





ところで、

このメスも売春という立派な国技を実行しただけでしょうね。

しっかり代金を貰ったのですかね?

-----------------------
富川、女子中学生を性暴行した10代5人を拘束..1人立件

 京畿(キョンギ)・富川(プチョン)の遠美(ウォンミ)警察署は20日、普段から知り合いだった女子中学生を考試院に呼んでお酒を飲ませた後、性暴行などを犯した中学生A君(15)など5人を特殊準強姦の疑いで拘束した。

 警察はまたB君(15)を特殊準強制醜行の疑いで書類送検して起訴意見で検察に送検した。

 警察によればA君など5人は先月5日午後、京畿道富川市のある考試院でお酒を飲んだ中学校1年生のCさん(13)を集団性暴行した疑いを受けている。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=18&ai_id=214981
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国軍内で発生した集団暴行殺人の主犯に懲役45年! なお、遺族は不満の模様wwww

バ韓国軍内のイジメでもっと殺しあえ!!



バ韓国陸軍で、一等兵が集団暴行を受けて死んだ事件の裁判が行われていました。


主犯は懲役45年、共犯らは懲役15年から30年、その他懲役3カ月などと随分と差があったようですね。


屑チョン同士で差別はいけませんね。

皆ひとしく屑なのですから、分け隔てなく死刑にでもすればいいんじゃないっスかね。



それにしても、屑チョンどものイジメって本当に陰湿そうですね。

どんどん屑チョン同士でイジメあって憎みあって殺しあってもらいたいものです。



来る除鮮のその日までに、その絶対数を減らしておいてもらったほうが助かりますからww








-----------------------
韓国軍検察、兵士集団暴行死の主犯への量刑に不満、上訴へ

 韓国・ニューシスによると、韓国陸軍第3軍司令部普通軍事裁判所は30日午後、陸軍の一等兵が集団暴行を受けて死んだ事件について、主犯に懲役45年の判決を言い渡した。軍検察と遺族は不満の色を示した。軍検察は、裁判所の判決を受けて、上訴すると表明した。
 
 殺人罪で起訴された被告4人は、被害者に暴行を繰り返し、罪を隠そうとしていた。4人とも罪悪感を持たず、初犯で、調査時に罪を認め反省している。主犯は懲役45年、主犯と一緒に殺人罪で起訴された兵士3人のうち2人は懲役25年、1人は懲役30年の判決を下され、他の被告2人は、懲役15年、懲役3ヶ月、執行猶予6ヶ月を言い渡された。

http://www.xinhuaxia.jp/social/51186
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








セウォル号遺族様どもの暴挙! 泥酔したうえ、集団でタクシー運転手に殴る蹴るの暴行!!

セウォル号遺族様が暴行を働く瞬間!!




バ韓国最大の勝ち組であるセウォル号沈没事故犠牲者の遺族様。

そんな遺族様と政治家が酒を飲みながら大いに盛り上がっていた時のお話です。


帰宅するため代行タクシーを呼んだものの、飲み食いに夢中になって30分以上も店の前で待たせていたらしいのです。

業を煮やした運転手が「もう帰るニダ! 他のタクシーを呼べばいいニダ!」と言ったところ、その場にいた政治家が「それが国会議員に対する態度ニカ!?」と大激怒!

遺族様どもと一緒になってその運転手を5人がかりで殴る蹴るの目にあわせたというのです!!

さらに、その暴行を止めにはいった通行人にまで怪我を負わせ、大乱闘になったとのこと。



遺族様どもは警察の調べに対し黙秘権を使っていて、このうち2匹は怪我をしたとして病院に入院。

さらに、通販で買ったと思われるギブスをして、「一方的な暴行じゃなかったニダ!」と言い訳しているんだとかww



遺族様どもは無敵状態なんでしょうね。

何をやっても許されるという風潮なんでしょう。


警察は現在付近の防犯カメラの映像を分析中とのことですが、きっと無罪放免となるのでしょうね。



-----------------------
セウォル号の遺族、飲酒後にタクシー運転手を暴行、警察の捜査には黙秘権行使

 セウォル号の遺族がタクシー運転手を暴行したという通報があり警察が捜査に乗り出した。

 ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)警察署は17日0時40分ごろ、ソウル永登浦区汝矣島洞KBS別館後路上でキムビョングォン(47)セウォル号家族対策委代表など遺族5人とタクシー運転手の李某(52)さんとの間に暴行事件が発生したと通報があり、調査していると明らかにした。遺族は暴行を止めさせようとした通行人2人を殴った疑いも受けている。事件現場には新政治民主連合のキム・ヒョン議員(比例代表)と補佐官1人、セウォル号の遺族など計7人がいたことが分かった。

 警察によると、キム氏など遺族はキム議員と酒席後、帰宅するために代行タクシーを呼び出した。しかし、遺族らが30分以上出発せず時間が遅れたため、運転手の李氏が「店内に居るなら帰る。 他の車を呼べ」と言った。その言葉を聞いた遺族と金議員らは「国会議員に対する態度ではない」と李さんと口論を繰り広げ集団暴行につながった。当時キム議員と遺族は泥酔した状態であったと伝えられた。

 李さんは警察の調査で、遺族達が無防備の自分の胸ぐらを掴み一方的に殴ったと述べた。また、事件を通報したロ某(36)氏など、通行人2人も「運転手が殴られるのを阻止しようとして暴行を受けた」と主張した。

 当時の状況について「タクシー運転手は、4~5人に囲まれて殴られた」と説明した。 顔と首などに打撲李氏は試合富川の病院に入院したと伝えられた。 ロ某さん達も遺族に拳で顔を殴られたり、引っ張られて車道で転倒するなど被害を受けた。

 セウォル号の遺族たちは、通報を受けて現場に出動した警察に対して黙秘権を行使した。このうち2人は、自分たちも暴行を受けたと主張して、病院に入院した。 キム・ヒョン議員と遺族は、今後の警察への出頭の意志を明らかにして帰宅した。警察は暴行の被害者である代行の運転手と通行人、そして現場の目撃者などから証言を確保したと明らかにした。

 警察の関係者は、「現在の事件現場周辺の防犯カメラの映像を確認して分析作業を進めている」とし「キム・ヒョン議員とこの遺族会役員を早急に召喚して、正確な事件の経緯を調査する予定」と述べた。

 セウォル号遺族対策委員会のスポークスマンは「遺族が悲しんでいるようだとキム・ヒョン議員が夕食を一緒に取るように取り計らってくれた」とし「キム委員長は腕にギブスをし、キム首席副委員長は歯が6本折れるなど決して一方的な暴行ではなかった」と釈明した。

 対策委員会側は「理由と経緯がどうであれ、物議をかもして申し訳ない」とし、「関係者は皆真面目に調査に取り組んで、調査結果については責任を持ち、可能な限りの措置をとる」と述べた。

http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2014/09/17/2014091700700.html?news_top
-----------------------


この調子でいけば、遺族様どもによる集団輪姦事件なんてのも近い将来発生するかもしれません。

あ、すでに複数回発生していてもおかしくありませんでしたね。





韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る