韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


韓服

バ韓国で横行している観光客向けの“バ韓服”wwww

バ韓国塵にはウンコまみれの布切れがお似合い


バ韓国では、観光客に向けてかなりいいかげんなビジネスが横行しています。

今回問題になっていたのは「バ韓服」のレンタルに関して。

その衣装がきゃつらの言う伝統的な衣装とはかけ離れているというのです。


ま、そもそもバ韓服なんてものは糞尿まみれの薄汚い布切れのことを指すんですけどねwwwwwww



それに、わざわざバ韓国まで行ってバ韓服を着たがるようなキチガイには、

ウンコまみれの布切れのほうがよほど相応しいでしょうねぇ。



-----------------------
国の伝統衣装まで偽物だとは!韓国のチマチョゴリがいいかげん過ぎる

 2017年8月11日、韓国の観光スポットで観光客向けに体験サービスが提供されている韓国伝統衣装が、本来の韓服とはかけ離れているものになっている。環球網が伝えた。 

 韓国メディア・亜州経済によると、2013年10月に韓服を着た観光客の4大古代宮殿、宗廟など観光スポットへの入場料を免除する制度がスタートしたこと、レンタル店が増えたことにより、韓服の着用体験がブームになっている。しかし、市場に出回っている韓服は伝統的な韓服とはかけ離れたものであり、伝統衣装ならではの魅力を見いだすのが難しくなっている。 

 レンタルなどに利用される韓服には金箔や銀箔、さらにはレースの装飾まで付いているほか、着脱しやすいようにひもの部分が簡単な作りになっていたり、チマ(スカート)の裾にワイヤーが入っていたりする。見た目はかわいらしく、動くのにも便利だが、伝統的なものとは大きく違う。専門家は、ますます多くの人がこれらを本当の韓服だと思うようになってしまうと話している。 

 一方、韓服レンタル店の経営者からは「伝統的な韓服では外国人韓国客の興味を引けない」との声が出ている。あるレンタル店主は「韓服体験が人気なのは、着るのが楽で、写真映えする華麗な色彩やデザインだから。みんなが着たいと思うようになれば、韓服はわれわれの生活に戻ってくる。そうすれば、みんな自然と韓国文化に対してもよりますます興味を持つだろう」と語っている。

http://www.recordchina.co.jp/b186685-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国クオリティ】死装束で棺桶に乗りこむ幼獣どもwwwwwwww

死装束になればステキですね


屑チョンに相応しいキチガイ衣装


成長する前に死ぬのが屑チョンの正しい姿


キチガイじみた色遣いの自称伝統服を着ている幼獣ども。

相変わらずの屑チョンクオリティで、ただただ醜いだけですねwwwww


走る棺桶であるKTXがクラッシュしてこれが死装束になってくれたら、

さぞかし笑える絵となりそうです。


-----------------------
秋夕の帰省スタート、韓服姿でKTXに

 秋夕の連休があすに迫り帰省が始まった13日午後、韓服(韓国伝統の衣装)をきれいに着つけた子どもが、ソウル駅で韓国高速鉄道(KTX)の乗車口に向かっているところ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/09/13/2016091301766.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓服を着て、目を瞑りながら記念撮影するバ韓国塵どもwwwwww

バ韓国塵どもは何が楽しくて生きているのか?


この醜さに殺意不可避


目を瞑りながら自撮りする屑チョンども


旧正月を迎え、バ韓服姿で記念撮影する屑チョンども。

目を瞑ったまま記念撮影とはずいぶんと器用な真似ができるんですねwwwww



ま、バ韓国塵どもにしてみれば、目を開けて状況を正視できないのでしょう。

何一つ明るい材料のない地獄に住んでいるのですからwwww


-----------------------
韓服姿で記念撮影

 旧正月(今年は2月8日)連休が始まった6日、韓服(韓国の伝統衣装)を着た市民たちがソウル市鍾路区の景福宮を訪れ、写真撮影を行った。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/02/07/2016020700240.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








他にすることないの? バ韓国・ソウルで行われていた韓服のファッションショーwww

不細工の品評会ですか?


本当によく燃えやすそうなバ韓服


悪趣味の塊でしかないバ韓国の自称・伝統衣装の韓服。

そんな韓服を着てモデルがウォーキングとかwwwwwwwww


ま、不細工な屑チョンにはとてもお似合いですがね。



-----------------------
景福宮で韓服ファッションショー

 景福宮(ソウル市鍾路区)の興礼門広場で21日午後、景福宮月光韓服(韓国の伝統衣装)ファッションショーが行われ、韓服姿のモデルたちが見事なウオーキングを見せた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/10/22/2015102200820.html
-----------------------

こんなキチガイじみた衣装のファッションショーが年がら年中行われているバ韓国。

他にすることがないくらいヒマなんでしょうね。




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る