韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


馬鹿

ソウルの定期観光バス「江南トロリー」、利用客は一日あたりたったの4人wwwwwwwwwww

一日平均4人しか利用していない江南トロリーバス


バ韓国の首都ソウルの江南区には外国人観光客の利用を想定して、2013年から「江南トロリー」なる定期観光バスを走らせているようです。

週に6日ほど稼働していて、一日あたり14本の運行ペースとのことですが……。


なんと利用客は一日平均4人弱なんだとかwwwwwwwwww



さすがバ韓国塵のヤることですね。

この低脳ぶりを見てなぜか微笑ましく思えてしまいます。


今後もバ韓国を訪れる外国人観光客は減る一方です。

それでもあの馬鹿どものことですから、観光バスを走らせ続けるのでしょうねwwwwww


-----------------------
外国人客を当て込んだ江南区の観光バス、利用客は1日4人

 ソウル市江南区では2013年末から、鮮やかな色合いの外装と半円形の窓が特徴的なバスが走っている。江南区庁(区役所)が導入した定期観光バス「江南トロリー」だ。2台のバスが午前9時から午後6時まで、狎鴎亭洞の江南観光情報センターを出発地として2つのコースを運行している。運行日は月曜日を除く毎日で、各コース1日7本ある。

 今月15日午後4時半、江南観光情報センター前で江南トロリーの最終便に乗ってみると、中はがらがらだった。運転手は「今日2人目のお客さんだ」と言ってきまり悪そうに笑った。バスが清潭ファッションストリート、奉恩寺、総合展示場・COEXなどを経由して出発地に戻るまでの50分間、バスにほかの乗客はいなかった。運転手は「(松坡区のテーマパーク)ロッテワールドもコースに入っていれば、乗客も多いだろうが…」とつぶやいた。

 江南区が外国人観光客の呼び込みに向け導入した江南トロリーが、無用の長物となっている。先月の利用客は1日平均4.3人にとどまり、税金の無駄使いとの指摘も出ている。江南区は利用を増やすため、昨年4月、ソウルシティツアーバスを運営する旅行会社に運営会社を変えたが、状況は改善していない。

(後略)

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/01/23/2016012300456.html?ent_rank_news
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【属国化準備OK】漢字を学ぼうとするバ韓国の屑餓鬼どもwww

ビタイチ迷わずヌッコロせますね


バ韓国塵に漢字習得は無理ゲー過ぎwww


いますぐ駆除したくなる醜さwwww


漢字を学ぶ屑チョンの餓鬼ども。

中国の属国に戻ることを肌でひしひしと感じているのでしょうねwwww


でも、あの低脳どもに漢字が理解できるわけもありません。


度重なる劣等遺伝子のかけあわせによって、ニワトリほどの脳みそすら持ち合わせていない屑バ韓国塵なのですからwww


-----------------------
漢字を学ぼう

 15日午後、養志書堂(忠南・論山市)で冬休みの児童を対象に漢字教室が開催された。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/01/15/2016011501943.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国塵の低脳ぶりは、ハングルを見ればよくわかりますネwwww

しょせんハングルは低脳民族用www


しょせんハングルなんてものは低脳民族用の記号でしかありません。

こんなんだから自国の歴史すら理解できないのです。

なにせ文書に残っていても、ご覧のありさまなのでそこに書かれていることが判別できないのですwwww



だからほんの数十年前のことすら、創りもののファンタジーとすり替わってしまうんでしょうね。 



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【駄目だコリア】換気口落下事件の再発防止!? 換気口をガラスで密閉wwwwww

換気口にガラスのフタ。換気できませんねwww




野外公演場の換気口ふた落下事故。

16匹と控えめでしたが除鮮に一役買ってくれていましたね。


バ韓国では事故の再発防止として換気口の周りをガラスで覆うという方法をとったようです。



換気口をガラスで覆って密閉ってwwwwwwwwww

やはり韓国塵って奴は真性のキチガイなんでしょうね。




よく見ると側面の下部に小さいスリットがあるので、かろうじて空気が循環しそうではありますが……。

換気口が機能せず、地下にいた屑どもが酸欠で死亡! そんなニュースを楽しみに待とうではりませんか!










-----------------------
韓国の野外ライブ換気口落下事件にトンデモ対策! 韓国が行った対策とは?

 10月17日に起きた京畿道城南市の板橋(パンギョ)で行われた野外ライブの際に排気口が落下し15名が死亡した事件。これに対して韓国が早速対策を行ったようだ。

 先月17日に韓国の板橋で開催された「第1回板橋テクノバレーフェスティバル」。その際に立ち見していた客が換気口の鉄格子の蓋にのぼり、その重さに耐えれず崩落。この日のライブにはJUNGGIGO、T-ARA、4minuteが参加予定だったが全て中止となった。

 韓国は二度とこのような惨事が起きないように換気口の周りをガラスで全面覆ってしまったのだ。写真で見てわかるように側面だけでなく天面も覆われており、換気口の意味をなしていなくなっている。数日でガラスの中が真っ黒になるのではないだろうか。

http://gogotsu.com/archives/405
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る