韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


【平常運転www】発がん物質まみれだったバ韓国の駅wwwwww

街中発がん物質だらけのバ韓国


バ韓国の最近新設された駅のホームに、大量の発ガン物質が使用されていたようです。


使用が禁止されている廃枕木に対し、発ガン物質入りの防腐剤を使っていたとのこと。


結局は違法な工事が原因とのことですが、相変わらずのキチガイぶりですなぁ。


大勢の屑チョンが利用する駅でのことだったので、一匹でも多くの屑チョンが死ぬことをただ祈るばかりです。



あ!

屑チョンのガン患者が大喜びしているに違いありませんね。


「KORAILのせいでガンになったニダ! 謝罪と賠償を求めるニダ!」


……と駅を利用しなかった奴も顔を真っ赤にして騒ぎたてることでしょうねwwwwww


-----------------------
韓国鉄道駅の新設ホームに発がん性物質含む材料の大量使用が発覚=「なんか臭いと思った」「安全に責任を負うべき公企業なのに」―韓国ネット

 2017年5月17日、韓国鉄道公社(KORAIL)が国内の複数の駅に建設した2階建て車両「ITX(急行型電動列車)−青春」専用のホームに、毒性の強い物質を含むことから再利用が禁止されている廃枕木を大量に使用していたことが分かった。韓国・中央日報が伝えた。 

 今月1日の「ITX−青春」運行開始に合わせ新設されたソウル・新道林(シンドリム)駅の専用ホームは、表面はいずれも歩道ブロックで覆われているものの、クレオソート油で防腐処理された枕木特有の臭いが漂い、ホーム下には1本70〜80キロの廃枕木が1000個ほど積み重ねられている。そしてホームには仕上げ工程がずさんな箇所もあり、廃枕木が表面に見える部分もあるそうだ。 

 枕木の防腐処理に使われるクレオソート油には、ベンゾピレン、クリセンといった発がん物質が多く含まれており、万が一人体に吸入された場合、肺がんや肝臓がんなどを誘発する可能性があるとされる。このため韓国では2009年以降、防腐処理された枕木を遊歩道や野外の階段など人が多く訪れる場所へ再利用することが禁止されていた。 

 今回、問題の枕木は新道林駅のほか天安(チョナン)駅、大田(テジョン)駅の各ホームにも使用され、いずれも違法な工事であったことが明らかになった。 

 問題発覚後、当初「廃枕木のうち状態が良いものだけを選んで使った。また廃枕木なのでベンゾピレンの検出量はわずかだ」と釈明していたKORAILだが、専門家からの反対意見などを受け、「近日中に公認機関に調査を依頼する計画であり、有害と判明した場合は撤去などの措置を取る」と明らかにしている。 

 韓国のネットユーザーらは、「なんか臭いと思ったら、この臭いだったのか」「油の臭いは地下鉄の臭いだと思っていた」と衝撃の事実に驚きを隠せないようで、KORAILに対して「鉄道の利用客の安全に責任を負うべき公企業なのにどうして?」「社長を辞めさせよう。責任を取る社会をつくろう」「社長は職員や顧客を殺そうとしてるの?」と非難コメントが相次いでいる。 

 一方で、「前大統領の時は静かだったけど、文在寅(ムン・ジェイン)大統領になってからこういう事実がどんどん出てくる」「今後どれだけ面白いことが起こるかな」と前政権と比較したり、新道林駅の利用客から「30年以上通学や通勤で使ってるのに」「このままだと病院ががん患者であふれちゃうよ…」と健康を心配する声も上がった。

http://www.recordchina.co.jp/b178558-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








ソウルの地下鉄で火災発生!!!! 原因はホームレスが暖をとるため新聞紙を燃やしたためwwwwww

放火魔予備軍であるソウルのホームレスどもwww


ソウルの地下鉄の駅で火災が発生していました。


その火災の原因は、ホームレスが暖をとるために新聞紙に火を付けたことだったようです。



残念ながら今回の火災で死傷者は出ませんでしたが、今年の冬は例年以上に冷え込むみたいですので期待できますね。




できることなら、数多くの屑チョンが駅構内に溢れかえっている時間帯での火災をお願いします。



-----------------------
鐘路3街駅で火災

 今朝3時20分頃、ソウル地下鉄1号線鐘路3街駅で、ホームレスのイさん(49)が寒さのため、新聞紙に火を付け、火災が発生した。

 この火災でけが人はいなかったが、駅員が消火器で火を消す騒動となった。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=2&ai_id=192937
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








バ韓国の地下鉄で視覚障害者がホームから転落して列車に轢かれる!! その治療費は誰が支払うべきニカ?

視覚障害者を壁にぶつけるための罠


サムスンのビル敷地内の点字ブロック


ドアに激突させる仕組みのようです




先日、バ韓国で視覚障害1級の身体障害者が駅のホームから落下して、下半身を列車にひかれて重傷を負うという事故があったようです。



この駅にはホームドアも設置されておらず、点字ブロックもかなりいい加減に敷設されていたとのこと。

それを受け、バ韓国の障害者団体が「被害者の入院費は韓国鉄道公社が負担するべきニダ!」と主張しているみたいです。


きっと鉄道公社側は残念がっていることでしょうね。

死んでくれたほうが安く済んだのに! と。


そもそも屑チョンどもが障害者に対して思いやりなど持てるはずもないのです。

なんてったって、きゃつらそのものが障害者なのですからwww





バ韓国塵のみなさん。

一か八か生まれ変わりに賭けて自殺したほうがいいんじゃないでしょうか?

上手くいけばゴキブリくらにはなれるかもしれませんよ。


それでも、バ韓国塵として生きていくよりよっぽど幸せだと思うのですがいかがでしょうか?



-----------------------
韓国の地下鉄で視覚障害者がホームに転落、障害者団体が鉄道公社に賠償求める―中国メディア

 韓国紙・ソウル新聞は19日、視覚障害1級の身体障害者が誤ってホームに転落し、下半身が列車にひかれて重傷を負った事故で、責任の所在をめぐって障害者団体と鉄道公社が争いを続けていると報じた。20日付で環球網が伝えた。

 今年9月、視覚障害1級の崔さんが地下鉄1号線龍山駅で、エスカレーターからホームに降り立った後、ホームに転落し、列車に下半身をひかれて重傷を負った。ホームドアは設置されておらず、点字ブロックも規定通りに敷設されていなかった。監視カメラの目も届かない場所だった。

 崔さんの入院費はこれまでに2600万ウォンに達しており、韓国の障害者団体はその費用について、龍山駅を管理する韓国鉄道公社が負担すべきだと主張している。韓国ではこの5年間、視覚障害者が地下鉄のホームに転落し、負傷したり死亡したりする事故が14件も発生。5月には2012年9月に地下鉄1号線徳亭駅で発生した事故をめぐり、韓国鉄道公社に賠償金として600万ウォンを支払うよう命じる判決が下されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141122-00000014-xinhua-cn
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る