韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


高速道路

バ韓国の高速道路で紙幣が舞う! その時、ドライバーどもは……

バ韓国塵ドライバーはキチガイだらけ


バ韓国の高速道路で、屑チョンらしい珍事が発生していました。

なんと道路上に数十枚の紙幣が突然降ってきたというのです。


それに気付いたドライバーたちは車を止め、

路上に出て拾おうとしていたとのこと。


残念ながら死者が出る事態にはなりませんでしたが、

屑チョンらしい不様な振る舞いですなぁwwwwwwww



朝鮮有事の際に避難する際も、こんな感じなんでしょうね。



後々の憂いを断つためにも、

1匹でも多くの屑チョンが半島内で死んでくれることに期待したいものです。



-----------------------
韓国の高速道路に数十枚のお札が舞う、その時ドライバーたちが取った行動は?=韓国ネット「恥ずかしい」「気持ちも分かる」

 2017年11月8日、韓国の高速道路上に数十枚の紙幣が舞った際に起こった騒ぎについて、韓国・聯合ニュースなどが報じた。 

 この日午前9時20分ごろ、ソウルと釜山(プサン)を結ぶ京釜(キョンブ)高速道路の大邱(テグ)市内に位置する小規模パーキングエリア付近で、5万ウォン(約5100円)札など紙幣数十枚が風に舞った。これにより、上り車線を走っていた乗用車やトラックなど20台余りが急停車したり徐行したりし、ちょっとした騒動になったという。 

 一部、路肩に車を止め金を拾おうと車から飛び出してくるドライバーもおり、「あわやの状況にもなった」と目撃者は話している。 

 そうしているうちに「事故が起こる危険がある」との通報が入り警察が現場に駆け付けたが、騒ぎはすでに収まっており、高速道路はいつもの光景を取り戻していたそうだ。 

 高速パトロール隊の関係者は「金を落としたという届けは入っておらず、金額がどの程度だったのか確認できない。現状では捜査も困難だ」と話している。 

 事故が懸念されるほどの状況に、韓国のネットユーザーからは「そのお金のために大事な命をなくすかもしれないんだよ」「金を拾った君の命の値段は5万ウォンということだね」「持ち去れば犯罪だ。まったく未開でレベルが低い」「当然中国のニュースかと思ったのに…恥ずかしい」など、危険を冒したドライバーたちへの忠告や批判が寄せられている。 

 しかし一方で「5万ウォン札なら拾いたくなる気持ちも分かる」「この危ない状況で、持ち主のいない金が舞ってるとは皮肉」「いやあ、これは僕でも拾いに行くと思う」など、命知らずのドライバーの心情を理解するという人も少なくないようだ。 

 また、「誰かがわざと金をまいたに違いない」「事故を誘発しようとしたのかも」「落としたと届けられないような黒い金なんだよ」など、騒動や紙幣の背景を推測する声もあった。

http://www.recordchina.co.jp/b214063-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国】高速道路走行中のバスが玉つき事故!! 死傷者18匹!!!!!!!!

バ韓国の高速道路で玉突き事故


いやぁ、今日は朝っぱらから胸がスカッとする映像が流れていました!!


高速道路を走行していたバ韓国のバス。

その運転手が居眠り運転をして玉突き事故が発生!!

カマを掘られた乗用車に乗っていた2匹が死亡し、玉突き追突で合計16匹が怪我をしていたのです。



残念なのは死んだのがたったの2匹。

それも、もう子供を作れなさそうな50代夫婦とのこと。



うーん、祝杯をあげられるほどではありませんでしたね。

しかし、複数のドライブレコーダーによって、

事故の瞬間をいろんな角度から楽しめたのは痛快でしたwwwwww


-----------------------
また居眠り運転によるバス事故…安全対策は口先だけ?=韓国

 あきれる居眠り運転事故がまた発生した。公開されたブラックボックス映像は「凄惨な」光景そのものだった。数日前、京釜(キョンブ)高速道路上り線の良才(ヤンジェ)IC付近を走っていた広域急行バスは先に走っていた乗用車に突っ込んだ。バスは乗用車を敷いて走った末に立ち止まった。乗用車は紙のようにつぶれてその中に乗っていた50代夫婦が死亡した。他の車両6台も連鎖追突事故を起こして16人がけがをした。昨年7月、42人の死傷者を出した嶺東(ヨンドン)高速道路蓬坪(ボンピョン)トンネルの観光バス事故と同じだった。 

  今回、事故を起こした運転者は「疲れがたまってうとうとしてしまった」と認めた。事故バスは京畿道烏山(キョンギド・オサン)とソウル舎堂洞(サダンドン)を行き来する広域バスだ。運転者は事故前日の午前5時に始発を始め、午後9時5分終発まで15時間程度を運転して0時ごろに退勤した。事故当日には午前7時15分に車を運転するために早く出勤したという。1日に18時間近く長時間労働をしているわけだ。同僚運転者は1回の運行時間が2時間を超えれば15分間休憩を取ることになっている規定も守られていないと主張した。 

  高速道路での居眠り運転は致命的だ。韓国道路公社によると、ここ5年間2241件の事故が発生して414人が死亡した。致死率が18.5%で、スピード違反による事故の2.4倍に達する。今年5月にも嶺東高速道路屯内(トゥンネ)トンネルで高速バスの居眠り運転により4人が死亡した。国土交通部は事故が起きるたびに「特別点検」など口先だけで終わるのではなく、実効性のある対策を打ち出す必要がある。大型バスの「デジタル運行記録装置」を点検するのがその始まりだ。運転者の「休憩権」を保障したかどうかをすぐ把握することができるだろう。直ちに首都圏の200広域バス路線から点検することが必要だ。さらに、大型トラック・バスの補助走行装置の普及を急ぎ、スピード違反・乱暴・飲酒・居眠り運転に対する取り締まりも強化しなければならない。間もなく休暇シーズンだ。高速道路の悲劇がこれ以上あってはならない。

http://japanese.joins.com/article/103/231103.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【これぞバ韓国】2兆ウォンを投じて作られた高速道路、完成後に“出入り口”を作り忘れた事が判明!!

出口のない高速道路を作るバ韓国


バ韓国に先月開通した高速道路。

2兆ウォン以上も投じられて作られていたみたいですが……。


しかし、なんと乗り入れ口が存在せず、

この高速道路を利用するには1キロも離れた料金所から一度出て、

再び料金を支払って入り直さねばならないんだとかwwwwwww


いやぁ、さすが朝鮮脳ですなぁwwwww



肛門から出たモノをそのままクチに運ぶような民族ですから、

出入り口という概念が存在していないのでしょう。


馬鹿だ馬鹿だとは思ってましたが、

まさかここまでとは……。


相変わらず我々の期待を大いに裏切ってくれるキチガイぶりですなぁ。



-----------------------
韓国が2000億円かけて進入することが出来ない高速道路を建設

 韓国に先月末に開通した尚州~永川(よんちゃん)の民間高速道路。この高速道路には大邱~浦項高速道路と交差する部分があり、大邱方面もしくは浦項方面に向かいたい人にとっては需要のある道路。

 しかしこの高速道路に乗り入れることが出来ないことが発覚した。通常の高速道路であれば、ジャンクションを使いそのまま別の高速道路に乗り入れるが、この進入不可能な高速道路には、分岐点から1キロ離れた料金所から一度出て、再び高速道路に入り直さなければいけない。

 そのため乗り入れるためだけに余計に通行料金が発生してしまう。それだけでなくかなり遠回りになるのだ。

 通常、高速道路の出入り口は上下共に建設するが、この区間は片側のみ建設。建設会社は需要がないと判断し、このような措置を取ったとコメントしている。しかし、利用者にとっては不便でしかないようだ。

 なお尚州永川高速道路の通行料は通常の高速道路よりも30%ほど高価だという。

http://news.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=3510837
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【ナイスごみ掃除!】バ韓国の高速道路でバス炎上!! なお、運転手は……

バ韓国の高速道路でバス炎上!!


久しぶりに心がほっこりしたニュースです。

バ韓国のソウルと釜山を結ぶ高速道路で、バスが事故を起こしていました。

分離帯に激突したバスは炎上し、乗客が中に閉じ込められる事態へ!!

その結果、10匹が死亡し、10匹が重軽傷を負うことになったようです。


ちなみに運転手はさっさと逃げ出していて、その身柄が警察に拘束されているとのこと。

どうせこの運転手も、乗客のフリをしていたに違いありませんねwwwwwwww


それにしても残念です。

まず、犠牲者が高齢者ばかりだったようです。

セウォル号の時のように、若い屑チョンが大量に死んでくれたほうが除鮮が捗ったというのに。

老い先短い屑チョンが死んだだけでは、今一つ飯ウマとはいきませんね。


それと、この事故が単独で終わってしまったのも残念です。

どうせならもっと多くの車を巻き込んで、数百匹単位の死者を出してほしかったものです。



ま、屑チョンどもが半島内で盛大に殺し合うのは歓迎すべきですね。

こういうのを自浄作用って言うんでしたっけ?

穢れた血がこの地上から消えるその日が早く来るよう、もっと頑張っていただきたいですねぇ。



-----------------------
韓国バス火災、ドア開かず被害拡大 拘束の運転手は「パンクした」と抗弁

 韓国南東部・蔚山の京釜高速道路上で13日夜、大型バスが火災を起こし10人が死亡した事故で、聯合ニュースは14日、バスが車線右側の分離帯にぶつかって止まった状態で出火し、右前方にあるドアが開かなくなったため被害が拡大したと伝えた。

 警察は、バスが追い越しを掛けて車線を変更した直後に、ガードレールにぶつかってバランスを失ったことが原因とみて、運転手の身柄を拘束して調べている。運転手はバスのタイヤがパンクしたと話しているという。

 警察によると、事故では他に10人が負傷した。死傷者に外国人がいるとの情報はない。遺体の損傷が激しく、身元確認が難航している。

 バスには運転手を含め20人が乗っており、10人は窓を破って逃げたが10人が逃げ遅れた。

http://www.sankei.com/world/news/161014/wor1610140033-n1.html
-----------------------

身元の判別ができないくらいよく焼け焦げているんでしょうねwwwww

さすが屑チョン、よく燃えたんでしょうねぇwwwww




韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る