韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


37564

米国・トランプ政権、ついに自国民に対して“北朝鮮訪問”を禁止に!

朝鮮半島を火の海にしてきゃつらを駆逐すべし


アメリカのトランプ政権が、ここにきてようやく北朝鮮訪問を国民に禁じたようです。

随分とのんびりした対応ですね。


ま、ともあれこれで自国民が人質にとられる可能性が減ったので、

アメリカ側としては北チョンを攻撃しやくすなったとも見られます。



どうせなら朝鮮有事に巻き込まれないよう、バ韓国への訪問も禁止すべきでしょう。

ついでに在韓米軍も引き揚げてしまえば、

なんの憂いもなく朝鮮半島を火の海にできることでしょう。


え?

日本政府も同じ措置を取るべきだろうって?

いやいや、そんなことしたら、屑在日や糞帰化チョンどもが帰れなくなるじゃないですか!


それに、自ら進んで朝鮮半島に行くような日本人は、屑チョンどもと一緒に丸焼けになるのが相応しいでしょうから。



朝鮮有事の際、

隣国であるこの日本は多少なりとも被害を受けるに違いありません。

でも、屑チョンどもの駆逐のためなので、甘んじて受け入れるべきかもしれませんね。



-----------------------
米トランプ政権、自国民の北朝鮮訪問を禁止に=「もっと早く禁止すべきだった」「こんな危ない所によく行くよね」―韓国ネット

 2017年7月22日、韓国・聯合ニュースによると、米国が、人道的な理由など特殊な場合を除いて、自国民が北朝鮮を訪問することを禁止した。 

 米国が今回の措置を取ったのは、北朝鮮に抑留され、6月に昏睡状態で釈放された後、6日後に亡くなった米国人大学生の故オットー・ワームビア氏のような被害者が再び出ないようにするためだ。さらに、北朝鮮がしばしば使う「人質外交」を未然に防止するための布石と見ることもできる。 

 もう一つの側面は、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)政権の資金源遮断だ。しかし、近年、北朝鮮を訪問する外国人が年間10万人水準と推定される中、そのほとんどが中国人だ。米国など西側出身者の訪朝者は数千人程度に過ぎず、最大でも数百人程度の米国人観光客の訪朝を遮断しても、それ自体で大きな対北経済制裁の効果を期待するのは難しいというのが大方の評価だ。 

 外交消息筋は「米国が北朝鮮を『旅行できない地域』としての烙印を押したことで、第3国が北朝鮮に対して持つ心理的な抵抗感が大きくなる」とその効果を語った。また、北朝鮮の国際的孤立をより深化させるという観測も出ている。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「全世界が北朝鮮への旅行を禁止して、資金源を遮断せねばならない」「今まで旅行禁止にしていなかったことの方が驚く」「もっと早くに禁止すべきだった」「パスポートに北朝鮮の入出国スタンプが押してあったら、米国に入国できないようにすれば、もっと効果がある」など、米国が行った措置に賛同する意見が多く寄せられた。 

 また、「ところで、北朝鮮が観光に値する場所か?」「こんな危ない所によく行くよね。中東の紛争地に行くようなもんだ」などのコメントも見られた。

http://www.recordchina.co.jp/b185301-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【解決策はただひとつ!】バ韓国の犬肉農場で100匹以上の犬が救出される!

犬を救うには、屑チョン37564が一番効率的


国際動物保護団体が、バ韓国の犬肉農場から100匹以上の犬を救出していました。

屑チョンどもに殺される前に犬の命が救われたのは称賛に値するでしょう。


しかし、

なんとも効率の悪い話でもあります。


いくら保護団体が活動しても、今日も数多くの犬の命が失われているのですから。



やはり一番効率的なのは、

朝鮮ヒトモドキどもの血を根絶やしにするこです。


屑チョンども5000万匹の命は、犬一頭の命よりも遥かに軽いのですから。


この地球から、屑チョンどもが完全に駆逐される日が待ち遠しいものです。


-----------------------
韓国の犬肉農場で救助された犬100匹、海を超え米国に渡る=「牛鶏豚は食用として認められている理由は何?」―韓国ネット

 2017年7月21日、韓国・ソウル新聞によると、屠殺の危機に瀕していた犬肉農場の犬100匹以上が動物保護団体によって救助された。 

 英ザ・サン、デイリー・メールなどの外信は20日(現地時間)、国際動物保護団体「ヒューメイン・ソサイエティー・インターナショナル (HSI)」が、忠清南道礼山郡の犬肉農場のケージに閉じ込められていた犬を救助したことを伝えた。 

 犬肉の農場主は、農場を永久に閉鎖し、作物を栽培する方向に業種転換するためにHSIに助けを要請した。HSIは犬肉農場主が農場閉鎖後の生活を維持するため、他業種に変更できるよう、独自のプログラムによって支援をしている。HSIにより廃業した韓国の犬肉農場は、14年以来、今回が9カ所目になり、その過程で約1000匹以上の犬が救出された。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「牛や豚は食べるけど、犬は食べないというのは矛盾してないか?」「犬は人の助けになるから食べてはならないとするなら、牛や豚も人の助けになるぞ」「牛肉をたくさん食べているような人たちがこんなことをやっても説得力ない」「牛鶏豚は食用として認められている理由な何なんだ?」など、犬以外で食用にされている動物との関連性に言及する意見が多く寄せられた。 

 また、「私は犬肉を食べないが、食べる人を批判するつもりはない。しかし犬を繁殖する農場は批判したい。どうせ屠殺するからと考えているのかも分からないが、あまりにも環境が悪い」と、犬肉農場の劣悪な環境を批判する声もみられた。

 さらに、「農場の犬の中には捨て犬もいるだろう。責任をもって飼育できないなら犬を飼ってはいけない」とするコメントもあった。

http://www.recordchina.co.jp/b185303-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【バ韓国の日常】実の娘に“オナニー強要”してから“レイプ”しようとした父親

近親相姦民族ならではの不細工揃い


ツッコミ所満載の事件がバ韓国で起きていました。


・離婚して別居中の父親のところに16歳の娘が訪問

・父親がエロ動画を娘に見させ、「オナニーの仕方を教えてやるニダ!

・バイブを取り出し、それを使うよう強要

・さらにレイプしようと娘に襲いかかる!

・わいせつ行為を訴えられると、「性教育ニダ! わいせつ行為じゃないニダ!!」と言い訳

・この父親は、上の娘をレイプしていた過去あり


あ!

バ韓国ではこれが日常なので、誰もつっこまないんでしょうねwwwwww



それにしても、

この世に存在していてはいけない生き物だとつくづく思い知らされますねぇwwwwww



-----------------------
実の娘にオナニー器具を強制使用、父親に懲役5年

 離婚して別居中の父親に会いに来た娘にオナニー器具とわいせつ物を突き付け、わいせつ行為をしたハレンチな父親が裁判所で実刑の宣告を受けた。 

 慶尚南(キョンナム)昌原(チャンウォン)地方裁判所刑事4部(裁判長=チャン・ヨンボム)は12日、性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反(親族関係による強制わいせつ)の容疑で起訴されたA被告に対し、懲役5年と性暴行治療プログラムの履修80時間などを判決したと明らかにした。

 裁判部によれば、A被告は妻のBさんと2006年に離婚した。離婚後もA被告は娘のCさん(16歳)と面接交渉した。面接交渉とは、離婚後に養育権がない方の親が一時的に子どもに会える権利である。 

 A被告は今年の3月、慶南の自宅マンションで娘のCさんと会った。娘のCさんに会ったA被告は、娘のCさんに『ヤドン(エロい動画)』の視聴を勧めた。しかし、娘のCさんはヤドン(エロい動画)の視聴を断った。すると父親のA被告は、「オナニーの仕方を教えてやる」と言いながら娘のCさんにわいせつ行為をして、オナニー器具を手に持たせるなどの行為をした疑いを受けている。シルタ(嫌だ)というアダルト動画も流した。 

 A被告は娘のCさんにわいせつ行為をして、「アッパ(お父さん)が仕方を教えてやる」とまで言った。しかし娘のCさんは続けて拒否して、最終的にわいせつ行為は中断された。

 法廷で父親のA被告は、「娘にヤドン(エロい動画)を見せて娘の体を触ったのは事実だが、単なる性教育の目的で強制わいせつの意思はなかった」と主張した。しかし捜査の結果、A被告は上の娘のDさんを性的暴行した前科(Dさんが告訴せず、刑事処罰は受けない)があった。

 裁判部は、「A被告が娘の身体を触り、オナニー器具を使ってわいせつ行為をした罪は悪質である」とし、「だがA被告は性教育のための行動だったとし、納得する事ができない言い訳をしている」として懲役5年を宣告した。当時使われたオナニー器具も裁判部に押収された。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=004&oid=023&aid=0003296622
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








毎月1兆ウォンの赤字!!!! バ韓国の観光収支の悪化が止まらないwwwwww

屑チョン観光客が日本に来ませんように


今年に入ってから、毎月1兆ウォンもの赤字を出し続けているバ韓国の観光収支。

まだまだ序の口でしょう。

バ韓国の実態が知れ渡るにつれ、バ韓国を訪れる観光客が減っていくでしょうから。

それに、一度バ韓国を訪れたとしても、再び訪問したいと思う人間は皆無なのですからwwww


ここいらで屑チョンどもに目を覚ましてほしいものです。

大嫌いな日本に観光するような屑チョンが完全にゼロになるよう、もっと気合いを入れるべきでは?



そうなれば、屑チョン観光客のいない国として、

この日本の観光価値が今以上に上がりますからねwwwwww


あっ!

ついでに国内に巣食う糞在日、屑在日や成り済ましどもを完全に駆除すれば、

観光地として非の打ちどころのないものになりますねぇ。


そんな日本を目指すべきでしょう。



-----------------------
韓国の観光収支赤字が“底なし”の勢いで拡大、月1000億円超え=韓国ネット「自業自得」「まずは国内のぼったくりを撤廃してから」

 2017年7月10日、韓国・ソウル新聞によると、韓国では今年に入ってから、毎月1兆ウォン(約1000億円)を超える観光収支の赤字が積み上がっている。 

 韓国銀行(中央銀行)によると、5月の韓国の一般旅行収入(外国人による韓国国内での旅行支出)は9億1820万ドル(約1049億円)であったのに対し、韓国国民が海外旅行・出張で支出した一般旅行の支出は20億9710万ドル(約2396億円)と集計された。 

 同月の一般旅行収支から留学と研修関係分を除いた「観光収支」は11億7890万ドル(約1347億円)の赤字となり、過去最大を記録。これまでは中東呼吸器症候群(MERS)感染拡大による被害が発生した15年7月の11億2600万ドル(約1286億円)が最大だった。 

 観光収支の赤字は14年12月から続いており、今年3月以降は赤字額が3カ月連続10億ドル(約1140億円)を突破。また、7日のウォン/ドル為替レート(終値基準)1154.50ウォンで換算すると、1〜5月の赤字額は毎月1兆ウォン(約1000億円)を上回る。 

 こうした中、韓国を訪れる外国人観光客は減少を続けている一方、海外に出る韓国人は増加していることから、当分の間、観光収支の赤字は積み上がる見込みだ。韓国観光公社によると、5月に韓国を訪れた外国人は97万7889人で、前年同月比34.5%減少。中国、日本、フィリピン、インドネシア、タイなどからの観光客が一斉に減少した。これに対して、海外に出国した韓国人は200万3834人で、前年同月比で21.0%増加している。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは、「まずは国内のぼったくり業者をなくしてからだ」「国内はぼったくりが多いから海外旅行に行くんだ」「国内の観光地に行っても、愛想が悪い」「国内商売人の自業自得」「商売人は詐欺師だらけ」など、国内業者への不信の声が多く寄せられた。 

 また、「済州島(チェジュド)に行こうと思って経費を計算してみたけど、外国に行くよりもはるかに高かったぞ」と、国内旅行と海外旅行の費用の逆転現象が起きていることに触れた意見もみられた。

http://www.recordchina.co.jp/b183956-s0-c20.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る