韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


OECD

【ずっと右肩上がりwww】OECD内で最悪の数値!! バ韓国の失業率上昇が止まらない!!

失業率が上がりっぱなしのバ韓国


経済崩壊真っ最中のバ韓国。

そして、

ついに若年層(15~24歳)の失業率が10パーを越えて11.2パーセントとなっていました!!



昨年12月から一気に2.5ポイントも悪化して、

この上昇率はOECD加盟国の中でダントツだったようですwwww



またバ韓国全体の失業率も急上昇していて、

こちらの上昇率もOECD加盟国の中で最大だったとのこと。


いやぁ、バ韓国という国の終わりが日に日に近付いてきているのを感じますねぇ。



国を捨てて海外に逃げようとする屑チョンどもが今後ますます増えることでしょう。

そんな屑どもを片っ端から駆逐する準備を粛々と始めたいものです。


-----------------------
韓国の若年失業率11.2% 悪化幅はOECDワースト

 経済協力開発機構(OECD)は18日までに、韓国における今年4月の若年層(15~24歳)の失業率が11.2%で、昨年12月より2.5ポイント悪化したとの報告書をまとめた。OECD加盟国のうち同期間に若年層の失業率が上昇したのは5カ国に過ぎず、その中でも韓国の上昇幅が突出している。

 韓国以外の4カ国はオーストリア、イスラエル、ドイツ、日本で、上昇幅はそれぞれ0.2~0.3ポイントにとどまった。加盟国全体の若年層失業率は12.6%で、昨年末より0.5ポイント改善した。

 また、韓国の全体の失業率も4.0%で昨年12月から0.5ポイント上昇した。上昇幅は全加盟国の中で最大となった。韓国以外に失業率が悪化した国はフィンランドとイスラエルの2カ国のみ。全加盟国の平均は6.2%で0.3ポイント改善した。

 韓国の深刻な雇用環境を受け、文在寅(ムン・ジェイン)大統領は雇用創出を最優先の国政課題に掲げる。政府は雇用創出を柱とした11兆2000億ウォン(約1兆1000億円)規模の補正予算案を編成した。ただ、閣僚人事を巡る与野党の対立のあおりを受け国会での審議は進んでいない状況だ。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/economy/2017/06/18/0500000000AJP20170618000400882.HTML
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【珍事!】バ韓国の出生率はOECD加盟国中の最下位ではなかった!!

右肩下がりのバ韓国の出生率


バ韓国における幼獣の出生率は、

OECD加盟35カ国中34位だったことが判明していました。


ほほぅ。

珍しいこともあるものですね。

バ韓国がダントツの最下位ではないだなんて!!


ま、微差のブービー賞なので、来年あたりはダントツ最下位の座を獲得していそうなものですが……。


どのみち歓迎すべき事態でしょう。

バ韓国塵ども滅ぶべし、それがこの母なる地球の意思に他ならないのですから。



-----------------------
「韓国、2015年合計出産率OECD35カ国中34位」

 昨年の韓国の出産率が1.24人で経済協力開発機構(OECD)の最低水準にとどまったと調査された。OECD34カ国中、韓国よりも出産率が低い国はポルトガル(1.23人)だけだ。2014年基準のOECD平均は1.68人だ。 

 24日統計庁が発表した2015年出生統計によれば、昨年の韓国の合計出産率(女性1人が一生に産むと予想される出生数)は1.24人で前年(1.21人)に比べ0.3人の増加にとどまった。

http://japanese.joins.com/article/808/219808.html?servcode=400&sectcode=400
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








MERSに加えて結核までwwwww バ韓国の結核患者数はOECD内でダントツ1位!!!!!!!!!!

結核患者爆増中のバ韓国


現在、バ韓国で結核感染者が激増中のようです。

ある幼稚園では20匹もの幼獣が感染したとのことで、今後の大量死に期待がもてそうです。

後進国病とも呼ばれている結核ですが、バ韓国の感染率はOECD内でダントツ1位とのことwwwwwww


こんなバ韓国に観光旅行しに行くような馬鹿どもは、ぜひ現地で死んでいただきたいものです。


-----------------------
韓国で“後進国病”の結核が流行、国民の3分の1が潜伏患者とも=韓国ネット「悪いことは全部世界一」「せきをする時のマナーを広く宣伝すべき」

 2016年8月3日、韓国・聯合ニュースなどによると、韓国の大学病院や総合病院の看護師が相次いで結核に感染していることが発覚、また京畿道の幼稚園児20人も感染し潜伏期間にあることが判明し、韓国で結核感染の不安が広がっている。 

 結核は開発途上国などの貧しい生活環境で発生・感染する病気として知られ、韓国では「後進国病」とも呼ばれるが、KBSは、経済規模で世界上位圏にある韓国も結核の分野では「いまだ後進国」だと伝えている。14年基準では人口10万人当たりの患者数が86人と、経済協力開発機構(OECD)加盟国で圧倒的な首位の座にあるのだ。韓国疾病管理本部の説明によれば、韓国人の約3分の1が「潜伏結核患者」と推定される。結核患者1人が100人と接触した場合、約30人が感染して潜伏患者となり、このうち3人ほどが発病するとされている。 

 韓国で結核感染が拡大したのは1950年の朝鮮戦争の頃だが、先月は梨花女子大木洞病院、今月はサムスンソウル病院と、ソウルの大病院の医療スタッフから相次いで感染者が出た。また今年に入り、大邱市の大学病院の医師から子どもなどの患者29人に、京畿道の幼稚園では教師から20人の園児に感染が拡大したことも確認されている。専門家らはこうした事態に、医療機関や幼稚園などで働く職員に対し感染検査費用の支援を行うなど実質的な対策が急がれると指摘している。 

 報道を受け、韓国のネットユーザーが多数のコメントを寄せた。 


悪いことは全部世界一」 

「せきをする時のマナーを広く宣伝すべきだ。最近は近くに人がいても平気で大口を開けてせきをする人が多い」 

結核は後進国病なのに…残念な事態だ」 


病院に行くと余計に病気になりそうで不安だ」 

「看護師の業務環境が劣悪だから、疲労がたまって免疫力が落ちてるんじゃないかな」 

「日本のように、せきが出たらマスクをして歩くよう習慣づけるべきだ」 


「外国人の不法労働者が結核にかかっていないかも確認が必要だと思う」 

病院は見方によっては一番汚い場所とも言える」 

MERS(中東呼吸器症候群)を経験してもまた?政府は本当に仕事をしてないんだな

http://www.recordchina.co.jp/a146670.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【地獄化進行中!】高学歴ニートが爆増中のバ韓国wwwwwww

高学歴ニート爆増中のバ韓国


バ韓国の青年層ニートがとんでもないことになっているようです。

なんとニートの42.5パーセントが大卒なんだとかwwwwwww



地獄の様な受験戦争を生き抜いて大学を卒業しても、レジ打ちのバイトになるのが関の山……、

なんて馬鹿にしていたものですが、もはやそんな時代じゃないようですねwwwwww



この大卒ニートの割合は、

OECD加盟国平均の2.6倍にも達しているとのこと。

いやぁ、本当にすごい数値ですね。


ま、いかにもバ韓国らしい結果ですがwwwwwww

大卒だろうが、そうじゃなかろうが、生きていても何ひとつイイ事がないバ韓国。

さっさと国民総自決でもして、地球環境の改善に役だってもらいたいものです。


-----------------------
韓国の若者ニートだけに見られる特徴とは?=韓国ネット「まずは社会の風潮を変えるべき」「日本や米国がうらやましい」

 2016年7月13日、韓国・文化日報によると、世界の主要国が低学歴の若者ニート(就業、就学、職業訓練のいずれもしていない人)に悩んでいる一方で、韓国は多過ぎる高学歴ニート問題に悩まされている。 

 13日、経済協力開発機構(OECD)の報告書によると、韓国の青年層ニートのうち、大卒以上の高学歴ニートの割合は2015年現在で42.5%に達する。これは、OECD34カ国の平均(16.5%)より2.6倍も高い数字だという。デフォルト危険から抜け出せずにいるギリシャでも28.4%、長期的な景気停滞状態にある日本も21.7%で、韓国より低かった。 

 一方、韓国の青年層ニートのうち、高卒未満の低学歴ニートの割合は6.8%で、OECDの中で最も低かった。OECD34カ国の平均(36.1%)と比べても5分の1程度の水準だ。 

 これは、大卒者が多過ぎるとの理由で韓国の雇用市場の不均衡が深刻化したためとみられている。昨年の韓国の高卒者の大学進学率は70.8%だった。大学の構造調整と労働市場の構造改革をしなければ、高学歴ニート問題を解決することは難しいということだ。OECDも「韓国の構造改革は、労働市場の二重構造の緩和だけではなく、若者に良質の雇用を提供するためにも必要だ」と指摘した。 

 この報道に、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せた。 


「韓国で暮らすのはつらい」 

「まずは、大学に行っていない人が軽視されるという社会の風潮を変えるべき」 

最近は無職の方が出費を抑えられる。無理に工場や工事現場で働いても、給料より薬代や病院代の方が高くつくから」 


韓国に大卒じゃない人がいるの?どこの大学を出たかを最も重視する国なのに」 

韓国の大学は学生やその両親を相手に金もうけをする場所になってしまった」 


韓国の大学は、大学という名の居酒屋。学生らは酒の飲み方を学ぶために通っている」 

「大卒だからといって全員が高学歴なわけじゃない」 


「大学を出ても就職ができない。大学の数を今の半分に減らすべきだ」 

「大学を出なくても、たくさん稼いで幸せに暮らせる日本や米国がうらやましい」

http://www.recordchina.co.jp/a144797.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る