韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)

このブログでは、なぜか日本のマスコミでは取り上げられない韓国のニュースを中心にお届けします。どうか世界が平和でありますように。


THAAD

【有言実行してください】命をかけても阻止するニダ! THAAD配備目前で反発するバ韓国塵ども!!

THAAD配備阻止に命をかけるバ韓国塵ども


今月末には配備完了となるバ韓国のTHAAD。


しかし、屑チョン300匹が配備予定地を取り囲み、


「命をかけても搬入を阻止するニダ!」


と息巻いているようです。


ぜひ、有言実行してほしいものです。

5000万分の300と言えど、屑チョンが死んでくれるのは、

人類にとって喜ばしいことですからね。



もっとも配備が中止となり、

北チョンのミサイルで一気に数千万匹が死んでくれるほうが嬉しいのですがwwwwwww


-----------------------
韓国でTHAAD配備に市民反発「命をかけて阻止する」―韓国メディア

 2017年8月28日、韓国・聯合ニュースによると、米韓両政府が今月内にも高高度ミサイル(THAAD)の残る発射台4基を韓国南部・慶尚北道の星州に配備する見通しとなり、地元では市民300人以上が配備予定地を取り囲み「命をかけても搬入を阻止する」と反発している。環球時報(電子版)が伝えた。 

 韓国SBSテレビによると、米国側は今月30日までに配備完了を要求している。韓国大統領府は「28日には環境影響調査が終了」、「残る4基は早ければ今週中に配備が完了する」などと相次ぎ表明。韓国世論の間には緊張が高まっている。 

 一方、THAAD配備に反対する複数の市民団体は、今月30日から9月6日を「緊急対応期間」に設定。予定地を取り囲んだ市民300人のうち、100人以上が「命をかけても搬入を阻止する」と反発している。周辺には全国から反対派が集まり、市民会館などで抗議集会を開く予定だ。 

 韓国メディアは、29日に予定されている米韓国防相会談に合わせ、韓国が米国にTHAAD配備を「大きなプレゼント」として贈る見込みと伝えている。

http://www.recordchina.co.jp/b188777-s0-c30.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








中国外交部、バ韓国にTHAAD配備の停止を要求!

朝鮮半島全域にミサイル落下希望


ここに来て、中国の外交部が改めて“THAAD配備”を停止するようバ韓国に要求していました。

考えようによっては、

朝鮮有事にの際に、北も南も分け隔て無く焼け野原にするためにはTHAADの存在が邪魔かもしれませんね。


そのことを見越しての停止要求だとしたら、ここは中国に賛成するべきなのかも?


ま、事ここに至っては、

THAADを配備しようがしまいが、バ韓国の行く先は地獄しかありません。


一刻も早くきゃつらの醜い断末魔を聞きたいものですなぁ。



-----------------------
中国、韓国にTHAAD配備プロセスの停止を要求―中国メディア

 外交部(外務省)の華春瑩報道官は14日の定例記者会見で、中国側の安全保障上の懸念を直視し、THAAD配備プロセスを停止するよう韓国側に要求した。 

【記者】韓国の新国防相は同国議会で、朝鮮半島情勢の現在の緊張に対処するため、THAADシステムの配備加速に最大限努力すると言明した。これについてコメントは。 

【華報道官】THAAD配備は韓国側の安全保障上の懸念を解決する助けにならず、朝鮮半島核問題を解決する助けにもならず、中国など地域の国の戦略・安全保障上の利益を著しく損なう。中国側の安全保障上の懸念を直視し、THAAD配備プロセスを停止するよう韓国側に要求する。

http://www.recordchina.co.jp/b187605-s10-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








習金平の幼稚な嫌がらせが止まらないニダ!! バ韓国の財界が悲鳴をあげるwwwwwww

パククネ婆より低脳な文在寅(ムン・ジェイン)


大統領に就任した途端、THAADの配備を遅らせるなどして中国に媚りまくっている文在寅(ムン・ジェイン)。


しかし、中国側の態度が軟化しないことに焦りを感じているようですwwwww


この事態にバ韓国の財界は落胆しているようで、


「習近平が、稚拙なレベルの経済報復をやめてくれないニダ!」


と悲鳴をあげているんだとかwwwwww



さらに!


「バ韓国財界は中国政府に一段と強く抗議するべきニダ!」

「バ韓国政府も世界貿易機関(WTO)への提訴などを含め積極的に対応すべきニダ」


と声を荒げているようです。


ま、低脳な文在寅(ムン・ジェイン)には、出来そうにありませんが。




このまま屑どもの声を無視し続け、

バ韓国経済に壊滅的なダメージを与えてくれたら、

少しは習近平を見直してあげるところなんですがねぇwwwwww



どっちにしろ、支那畜と屑チョンの醜い争いなので、

両方とも滅んでくれるのが一番なんですけどね。


-----------------------
報復措置の撤回に応じない習近平氏 韓国財界から「矛盾」の声

 ドイツのベルリンで6日に行われた韓中首脳会談で、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が米最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD、サード)」の在韓米軍配備を受けた報復措置を是正するよう求めたのに対し、中国の習近平国家主席は事実上これを拒み、韓国の財界に失望感が広がっている。習氏は国際会議の場で「自由貿易を守る」と繰り返しているにもかかわらず、韓国に対しては稚拙なレベルの経済報復をやめようとせず、「態度が矛盾している」との批判もある。

 文大統領は会談で、「さまざまな制約により両国間の経済・文化・人的交流が萎縮している」と述べ、韓国企業などへの報復をやめるよう求めた。だが習氏はこれに対し、THAADの配備に反対するという従来の立場を遠回しに表明しただけで、韓国財界を落胆させた。

 ある経済団体の関係者は「中国は米国と並ぶ大国に成長したが、それに見合った行動を取っていない」とし、「この状況が続けば中国に進出した企業がベトナムなど第三国に移転することになる。中国政府は政治と経済をはっきり分離すべきであり、感情的に対処してはいけない」と述べた。

 別の経済団体関係者も「習主席は外国首脳との会談では自由貿易の重要性を強調し、自国内の韓国企業に対しては政治的な理由で制裁を加えるという矛盾を見せている」と批判した。

 中国の報復措置で大打撃を受けている韓国の観光、韓流、小売り、自動車、バッテリー業界なども不満を強めている。

 財界では特に、中国政府が表向きはTHAADを巡る報復措置を否定していながら、実際には直接・間接的に関与していることを憂慮する声が強い。中国が目に見えない非関税障壁などを用いて巧妙に韓国企業の輸出や中国でのビジネスを阻んでいる状況が続いているとの指摘だ。

 ある財界関係者は「財界は中国政府に一段と強く抗議し、韓国政府も世界貿易機関(WTO)への提訴などを含め積極的に対応すべきだ」と助言している。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/07/07/2017070701972.html?ent_rank_news
-----------------------


>中国政府は政治と経済をはっきり分離すべきであり、感情的に対処してはいけない

屑チョンの分際で、ナニをほざいているんですかねwwwwwwww

感情のおもむくままにしか行動できない低脳動物のくせにwwwww



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








【ついに発狂?】訪米中のバ韓国・文在寅「THAAD配備で中国が干渉してくるのは間違ってるニダ!!」

トランプのご機嫌とりに必死の文在寅(ムン・ジェイン)


バ韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が、

訪米中に、


THAAD配備はバ韓国の主権問題ニダ!

バ韓国の主権的決定について、中国が不当に干渉することは正しくないニダ!!


とブチ上げていました。


いやぁ、アメリカのご機嫌をとるのに必死なんでしょうなぁwwwwwww


でも、いざ習金平の前では、腰をかがめて揉み手で擦りより下卑た笑顔を見せるに違いないでしょう。


結局やってることはパククネ婆と大差ありません。

全力で国家崩壊に向かってくれているようでなによりです。



-----------------------
文在寅大統領「THAAD配備は韓国の主権問題」、中国をけん制=韓国ネット「やっと主権国家としての発言をしてくれた」

 2017年7月1日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は30日(現地時間)、米ワシントンにある民間シンクタンク「戦略国際問題研究所(CSIS)」での講演で、「THAAD配備は韓国の主権問題」とし、「韓国の主権的決定について、中国が不当に干渉することは正しくない」と述べ、中国をけん制した。 

 文大統領は「THAAD配備への中国の懸念は理解できるが、それを理由に経済的報復を行うのは正しくない不当なことであり、撤回することを強く要求する」と述べた。 

 文大統領は、CSISで中国を専門に研究するスコット・ケネディ氏が「中国はTHAADの配備に一貫して反対してきた。これに対する不満の表示として、ロッテへの報復措置をしている。韓中関係の問題をどのように解決するのか」と質問したことに対し、このように返答した。 

 一方で、文大統領は「中国の反対にもかかわらず、THAADの配備を決定する前に、中国と十分な外交的協議をしていないのは事実」とし、「韓国政府は、THAAD配備を最終決定するまでの手続き的な正当性を踏まえて進めていくことにしており、その過程で、中国とも十分に協議することができると考えている」と付け加えた。 

 この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「やっと主権国家としての発言をしてくれた現実をみて感激した。とても心強い大統領だ」「言うべきことをよく言ってくれた。しかし、中国と十分な外交協議という言葉は必要なかった」など、文大統領の発言を好意的に捉える意見が多く寄せられた。 

 その一方で、「正論を言われて習近平(シー・ジンピン)はまた報復に出るかも」と、中国の報復がさらにエスカレートすることへの懸念の声もみられた。 

 また「中国のやることは、国の規模に比べてみみっちい」「そもそも韓国内にTHAADを配備して、なぜ中国に文句を言われないといけないのだ」「中国は大国だが先進国ではない」などとするコメントもあった。

http://www.recordchina.co.jp/b183158-s0-c10.html
-----------------------



韓国が嫌いな人だけ押してください
人気ブログランキングへ








アンケート
★よろしければ、アンケートにご協力お願いいたします。






オススメ息抜きネタ
拡散のお願いです
★日本ではなかなか報道されない【韓国の実態】を世間に知らしめるため、一日1クリックしていたければ幸いです。
オススメ外部サイトの記事
★当ブログ管理人のオススメ外部記事です。

★皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
RSS


韓国ネタ(なぜかマスコミでは取り上げられない)
このページのトップに
戻る